■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

今日から仕事だけど・・

2007-08-16 16:53:31 | Weblog
今日から仕事だぞ
はっきり言って暇だったよん
ほんとは、今日まで休んでもいいと言われてたんだけどね
今月、来月と雑誌代が掛かるからな~
少しでも稼どかないとね
1日多く出たからって、たいしたことないけど

しかしま~ほんと暑いね~
昨日は今年 サイコーだったようで
エアコン使ってないっていったら
ビックリされたよ 当たり前かな・・・
でも 随分古いやつだから、動くのかな??

昨日はほとんど「ロンバケ」を見ていましたよ
全部は見れなかったけど
2/3は見たぞ~~好きなあのKissシーンは見れましたぜぇ
ん~~何度見てもいいな、瀬名くんがテレて
南さんの背中に顔をうずめるところ
かわいい!!

あとは、最後の方の2人して名前を言い合うところ
「ミナミ~~」「瀬名~」ってね
なんとか、HEROのDVDが来るまでに見ときたいな

そういえば、朝のWSで山口智子さんを見かけたけど
相変わらず素敵だな
ほとんど、メイクされていないよ~で
それでもあの美しさはナニ?
やっぱ いいな~山口さんは。


「ぷっ」すま
昨日、やっと見れたよん
ぶっつけ本番ハイスクール
剛くんが学ラン姿も見慣れたね
しかし、短ランはどうかな、
普通のが、合うよ~な気がする

童謡「ゆき」
ね~こはこたつで丸くなる~♪は
わたしも2番だとは思わなかったよ
しかし、剛くん、何気に適当に歌ってるぞ

スリッパ飛ばしとラジコンレースは
5歳児炸裂な剛くんでした
ほんと 楽しそうにやっておりましたな
中々いいとこまでいったのに、おしいな~

ザ仰天
今回は高校生SP
男のも登場なのね
ドラエモンの声が全て変わったのは聞いてたが
ジャイアンの声が高校生とは
雰囲気はあるかな。。。

ダンサーのお二人はすげぇ~な~
高校生とは思えない色気、踊りの凄さ

中居く~ん
分かってますよ、あなたが女性とのダンスがダメなのは
でも 見ているこっち側は、ちょっと楽しんじゃったりして
すいません。
思わず「そんなのいいじゃんかぁ」って
鶴瓶さんの肩にてにやっちゃって
危なくキ・・・・見たくな~い

脳内メーカー
最近、流行っているらしいけど
あれってイメージなんだよね~
中居くんの脳の中がほんとんど「遊」とは
笑えたけどね。。。
鶴瓶さんの本名の脳内の方が笑えるけど

雑誌
Weekly ぴあ
映画 HEROのカウントダウン連載
第2話は「深夜、物語(ドラマ)が動き出す」と題して
いろいろ書かれています

HEROの完成披露試写会のお写真あり

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になります (ひとつだけの花)
2007-08-16 19:59:44
snyapさん、お仕事お疲れさま。
今日も楽しく読みましたよ。
いつも♪ありがとう♪です。
中居君の脳内、面白かったね!拓哉くんのも見てみたいな
snyapさんごめんなさい。ピンクベアさんを、ここで見つけて何かの運命かな?と思い呼びかけました。知りたいこと、教えたいこと、ありました。
ピンクベアさん、又公園へ絵を描きに行こうと思ってます。
今日は8時から「うたばん」だね。
スマップの新曲も早く聴きたいねsnyapさん
返信する
いえいえ (snyap)
2007-08-17 18:01:47
ひとつだけの花さん
こちらこそ、いらっしゃっていただき
ありがとうございます

ピンクベアさんへの橋渡しが出来て
よかったです
人の縁ってどこで出会うか分かりませんからね
たいせつにしたいものです


ここで出会ったのもなにかのご縁です
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。