■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

空を見上げ

2009-10-19 19:19:22 | Weblog
今日は気持ちいい天気ですな
夕方 洗濯物を取り込んでいたとき
空を見上げると真っ青な空一面に
模様ができたよ~な雲が広がっていたので
思わず パチリっと・・・

ほんと 秋の空て いいな~

空といえば 今日から23日の夜に
オリオン座流星群が見れるようですな
22時~朝方4時ぐらい 東の空を見ると
流れ星が出現
きっと た~くさんの願い事が出来るかも

たまには 夜のソロを見上げるのもいいかも

今日は 久しぶりのスマスマだよん
WHAT'Sで言っていた トランスフォーマーのコントも観れるようだし
(スタッフさん CG間に合ってんですな お疲れ様です)
S・LIVEはエレファントカシマシ
あの好きな歌 歌ってくれるようで 楽しみ
ところで トークはかみ合ったのかな?

黒バラ
懐かしいゲームが登場だ
子どものころ よ~やったな
みんな テンション 上がってたね

うるぐすでは 久しぶりに 野球少年な中居くんを観れたね
そういえば たまッチで ワールドシリーズ観に行くんだ~
28・29日 楽しんできてね 中居くん
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つい観てしまった | トップ | 10月なんだけどね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりスマスマ (す~)
2009-10-20 16:01:53
月曜日に「スマスマ」がないと何か気が抜けてしまって一週間が締まらない。
「スマスマ」を見るだけでパワーが充電される番組です。

オリオン座流星群見たいなぁ~
ただビルが多い場所なので・・・
返信する
ですよね (snyap)
2009-10-20 17:10:29
す~さん

やっぱ 月曜日はスマスマ
週の初めに観るから
1週間がんばれちゃうんですよね

オリオン座流星群
昨日は見れなかったです
返信する
綺麗ですね! (LOVE)
2009-10-20 22:51:40
空の写真、本当キレイですね
心に余裕の無い時は空を見上げるのも忘れてしまうんですよね
ありがとうございます!

流行見たいですね
返信する
ありがとうございます (snyap)
2009-10-21 15:19:54
LOVEさん

思わず綺麗だったので撮ってみました

ふっと空を見上げてみると
癒されるときがありますよね

ちょっとだけ立ち止まって
一息ついてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事