■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

いつの間に

2014-10-16 16:09:40 | Weblog
急に寒くなって北海道では雪がふったり
富士山は雪の防止をかぶるし 冬があっという間にきちゃうね

今年は雪 ど~なんだろうね

っと まだまだ紅葉はこれからってのところもあるのに
本屋に寄ったとき ふっとOZとゆう雑誌に「京都ひとり旅」の言葉が目に入った
行く予定はないけど 思わず買ってしまった

紅葉の時期の京都は まだ行ったことがないのよね
混雑するし ホテルは高くなるし ちょっとね~
でも 1度ぐらいは行って見たいな あと祇園祭のときも・・・・

ザ仰天
LIVE話がちょこちょこ出ていましたね
オープニングでは鶴瓶さんに中居くんのLIVE中の様子を・・・
確かにそんな感じかも ふふふ

児島さん LIVE 観に来てたんですね
まさかステージからいじられるとは 思わないよね
Smap LIVEはたまに知り合い見つけるとMCのときいじって
大画面に映したろするんだよね

それと 中居くん 連絡先教えてるのに 友人通してだなんて
相変わらずだね


雑誌
TV navi SMILE
中居くん・吾郎さん・剛くんの特集が5ページずつあります

SMAPのリアルとファンタジーと題して特集6ページあります
スマスマの特集が2ページ LIVEの特集が3ページとなっています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。