■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

1月28・29日放送 STOP THE SMAP

2008-01-30 09:59:29 | Weblog
1月28日放送 STOP THE SMAP

「みなさん~ いかが お過ごしでしょうか
ちょっと~ね Backstreet Boysなんて 掛かっちゃうと
シットリと え~ いきたくなる STOP THE SMAPですが
中身は 全然 違います 
気よ付けてください
え~ 今夜は わたくし木村拓哉の SMAPな夜を お送りします~

はい こちら 長崎市のチエ
これっ 長崎市のチエってさ~ あいつじゃないの
え~ 拓哉が見て ドキっとする 女性の 職業は何ですか?
やっぱり CAとか ナース? って 書いてありますね

え~ 拓哉さんへ お礼状
先日の え~ イケTELで
電話をいただいた(勝負下着の)チエです
ほんとに ありがとうございました
驚きと嬉しさで 壊れてしまい 恥ずかしいです
(壊れちゃったんだ ど~なさってるすかね)
え~ あれから 気になることがあり
拓哉さんへ 質問
職業を 受付 事務 と言ったら
えっ 車? っと 見事 的中
え~ 以前も 電話の方を 女子大生? と 当ててましたよね
特技ですか? 勘?
どちらにしても 拓哉さん すごいです
ちなみに え~ 拓哉さんは ドキっとする
女性の職業は 何ですか? 教えてください

ってゆ~ね
チエからの ハガキが 届いておりやすね う~ん
あっ こ~ゆ~子だったんだね チエってゆ~のはね
う~ん かわいいじゃん
やっぱ んっ あの~ 車の 受付の~所に いそ~
あの いて欲し~系の 人だね かわいいね~
あっ そ~ゆ~話じゃないんですね
あの~ 女性の職業
ドキっとする 女性の職業
う~~んとね・・・・・・
う~~んと~そ~だな~
まっ  CAは も~これは~ なんだろ
あの~~ 有無を言わさず やっぱ ドキっとしますよね
ほんでぇ し 自分が 飛行機に こ~ 乗ってて
の 乗ってくとき の あのドキドキ なっ まっ
だから 自分のシートが何所かなってゆ~ こと は
もっ 二の次なんですよ ボクは
あの~ 自分がどのシートに座るかってゆ~のは
自分の すっ 座るシートの 担当になる~
CAの人は どの人なんだろ~みたいな
ことが ボクは かなり え~ ドキドキしますね
ま~ あれは 有無を言わさず・・・
CAさんってゆ~のは えっ
でぇ こな~いだ あの~ ボクね~
え~ とある番組で とある場所に えっ とある航空会社で
まっ 飛行機で行ったんですよ
したら~ あの~ すごい綺麗な CAの 方が~
あの~ まっ そ ちょっと 小さめな飛行機だったんで
CAの~みなさんの あの~ 人数も少なかったんですけど
乗ったらね~ ワリと あっ 綺麗だな~この人ってゆ~感じの
CAの~人がいたんですよ
ほしたら~ あの~ こ~ お
飲み物とか 配ってくれるじゃないすか 
ねぇ いろいろ ドリンクサービスで
ほんときに 何になさいますか? ってゆわれて
あっ じゃ コーヒー 頂ま~す
あっ コーヒーじゃねぇ~な~
な~んか もらったの ぶどうジュースかな
なんか もらって
ほんでぇ 飲み終わったから
また そのカップをね あの~ さげに来てくれるじゃないすか
でぇ ごちそ~さまでした~っつぅて 渡したら
"すいませ~ん あの~ ほんっとに 申し訳ないんですけど
こちらに サインをいただいても よろしいですか?"ってゆって
あの~ その・・ 自分たちが 仕事で使う
クリヤファイルみたいな やつを持ってきて
でぇ~ "こちらにサイン~いただいてよろしいですか?"
ってゆ~から
あっ いいすよつぅ~て 書いたの
ほしたら~ その CAの人が ボクが書いてるときに
あの~ゆってくれたんすけど
昔っから~ あの~ ファンで
でぇ "この仕事 を してれば いつか 逢えると思って
この仕事を~選んだんです"って ゆってくれたんですよ
でぇ"もっ あたし 今日~CA やめても 構いません"ってゆ~から
やめないでくださいって オレ その場ですぐ ゆったんですけど
あの~ そ~ゆ~ね か あの~ ひと時を~
こないだ過ごしまして う~ん
やっぱ ドキっとしますね~ CAの方はね~
あと そ~ですね~ あの~ これは 限られる~
まっ 女性~とゆっても 限られるとは思うんですけど
やっぱ レースクィーン
まっ これはも~ あの 近藤さんなんかは
も~ 見慣れすぎてて~ なんとも思わないと思うんすけど
ボクはね~ やっぱレースクィーンがね
素晴らしいと思う うん
もっ ほん~とに ドキっとさしてくれます
いつも ありがと
はい え~じゃ 1曲 聴いてください
我々 SMAPで 弾丸ファイター

はい え~~ ねぇ
も~ たくさ~ん いろんな~ 職業
そして いろんなね え~ 方が いると思いますが
ドキドキさして欲しいですね
我々 野郎~どもを はい よろしくお願いします」

拓哉くんにいつか逢えると思って
CAになるなんて すごい
確かに 確立は CAさんなら あるよね
でも CAさんになるのは 大変なこと
一途な気持ち だからこそですね

ところで とある番組の とある場所って
最近のことかな~
スマスマだったら ハッキリ言うよね
なんなんだろ~ 気になる・・・


1月29日放送 STOP THE SMAP


「みなさん いかがお過ごしでしょ~か
STOP THE SMAP の時間がやってまいりました
今日~は 火曜日 電話の日なんですが~
あのね~ ず~っと掛けて~て~
繋がんなかった~
あの~ STOP THE SMAP のスタッフ一同~が
待ち焦がれていた
え~ 北海道のね ミユちゃんから
なんと 先程 ・・・・着信がありまして
でぇ~ 出てみたら~ ほんとに えっ 本人で
あの スッタフ一同 今 興奮のルツボです~
なので そちらの模様を お聞き ください

拓哉くんが もしもしと声を掛けると
電話の向こうでは きゃ~きゃ~大騒ぎ
ミユちゃんが 電話掛けました?と聞くと
相手が 拓哉くんと分かると 周りが大騒ぎ
どうやら 学校から電話しているとのこと
お友達が 大きな声で「キ○タク~」と叫ぶと
拓哉くんが 大笑い
拓哉くんが 今 学校? と聞くと
トイレに逃げて 電話していると
すると 拓哉くんが 大ウケ
そして 拓哉くんが
「ねぇ あの じゃ 友達がいっぱいいる~ 状態では~
も~ あれだね ドMの話とか~
ドSの話は出来ないね~」
すると ミユちゃんは ちょっと待っッテくださいと言って
(ここでも 拓哉くんはウケている)
友達に ドMの話とかするんだけどと確認し
出来ますよって。。
拓哉くんが
「出来ますよって あの~ 今 周りに確認とったでしょ
じゃ~ドMとドS の 話以外にも
じゃ~ミユを含めて~ 今~ そのトイレの中に入っている子で
今 現在 え~Tの人は 何人いますか?」っと
ミユちゃんは お友達に聞いたら
お友達が ワイワイといい 2人いるとのこと
そして 拓哉くんが
「ミユは違うでしょ」
ミユちゃんは そうだというと「うそつけ」っと拓哉くん
すると ミユちゃんは ノーパンですって・・・
「ははは も~ そっ それは それは も~確実に
今 今 ちょっと 今~ 欽ちゃんだったら
そっち いっちゃちゃ ダメだよ~って怒られるよ」
ミユちゃんは 黒だと
そして 拓哉くんに 好きですと叫びたいのに
みんながいるから 叫べないと
っと 友達が いいよ~っと
拓哉くんが「友達がいいよ~って」
すると ミユちゃんが 多きな声で 「好きで~~す!」
拓哉くんもウケました
「じゃ~そろそろ曲 いくんで~
なんか リクエストあたら~」
ミユちゃんが リクエストしたのは
ファーギー の Big Girls Don't Cry
したら 拓哉くんが
「あ~ じゃ~ ミユ~が さっき あの~
好きで~すってゆってくれたぐらいの
テンションで 曲 紹介 してください」
っと ミユちゃんは 大きな声で 曲 紹介
拓哉くんは思わず「かわいい~」っと
でぇ 最後にも 彼女は 拓哉くんに「一生 忘れません」とか
「好き 好き 好き」って連発
拓哉くんは 大笑い そして 「ありがと~」っと


いや~でもね~ あの~~~
お話してみて~ 思ったんだけど~
これ~ ごめんね ラジオ聞いてる人
ほ~んとごめんね
あの~ ここに その~ 今日 話したミユちゃん~からの
ハガキが あるんですけど~
この~ ルックスで~ あの こ~ お話の仕方とゆ~か
は~いってゆ~ それじゃ~ また~って またね~つぅて
は~い 失礼しま~す ありがとうございますみたいな
このルックスで~ あの 内容 の 子の~彼女はね~
こ~れ~は~~ 彼氏になったヤツは しあわせもんですね う~ん
こ~れ~ ミユの彼氏になったヤツは~
も~ なんだろ~な~ そ~だな~ も~
デッカイ トロフィーだね
デッカイ トロフィーを 手に~ 出来たよ~な
感じになるでしょ~ね う~ん

(省略)

も~ ミユ
あっ じゃ~ あの 友達が~ 周りに
だから~ あの~ きっとね 一緒の~ こ~ゆ~時間を
一緒に過ごす ヤツらって
結構 そ~と~近い距離だと思うんですよ
なので ミユ~と え~ 今日 トイレにいた 友達
え~ うふ マグネットを プレゼントするんで
え~ 学校で ナゾの マグネットにしてください
これっ なに? おまえら使っての ナニ これ? ってゆ~ えへへ
それじゃ また 明日 バイバイ」


この ミユちゃんのお顔は分かりませんが
確かに ケロっと 黒だとか いろろ言っちゃうけど
ちゃんと ごあいさつは出来る子ですね
きっと 親御さんが 素敵な方なんでしょうね

しかし いいな~ 素直に 拓哉くんに
「好きだ~!」なんて言えて
きっと しあわせな時間だったことでしょうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。