■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

雑誌

2015-04-22 18:00:25 | Weblog
TV ガイド
表紙はSmapです
特集は15ページあります
メンバーそれぞれがハートを描きあったり
スマスマについて語られたりが8ページ
スマスマの名場面が7ページ載っています

小さめでドラマ「アイムホーム」の紹介
TOYOTAのイベントの様子が載っています

ザテレビジョン
小さめでTOYOTAのイベントの様子が載っています

ドラマ「アイムホーム」が1ページ紹介されてます

TV LIFE
ドラマ「アイムホーム」の特集が2ページあります
撮影の合間の様子が載っています

小さめでドラマ「アイムホーム」の制作発表の様子や
TOYOTAのイベントの様子が載っています

TV ぴあ
ドラマ「アイムホーム」の特集が2ページあります
撮影の合間の様子が載っています

小さめでTOYOTAのイベントの様子が載っています

TV station
ドラマ「アイムホーム」の特集が2ページあります
制作発表の様子や 撮影の合間の様子が載っています

おじゃMAP!! 半ページ紹介されてます
慎吾ちゃんとザキヤマさんの対談です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。