■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

雨の中

2008-12-14 15:03:04 | Weblog
朝から雨で 寒かった~

いつものよ~に朝早く起きたんだけど
雨が降ってるから 寝ぼけ眼で 自転車をしまいましたよ
寒い中 傘もさせずに 自転車の移動は辛い
昨日のうちにやっておけばよかった


IQサプリに 吾郎さんがVTRで出てましたね
金田一のお姿 久しぶり~
なんか かわいかったな~ 吾郎さんの表情が

「悪魔の手毬唄」は
2009年1月5日 21時~23時33分
絶対 観ますわ。。。


スマステ
北島さん 普通にしていると
おとなしそうな 年相応の男性だけど
自分の映像が出てたときは
慎吾ちゃんも言ってたけど
アスリートの顔をしてましたね
わたしは 男でも女でも
挑んでいる顔って好きなんですよね
まさにその顔をされてましたね
きっと そのときの気持ちなどか蘇ったのでしょう

大下さんの嬉しそうな顔がよいですね

それと 剛くん 相変わらずのカミカミで
慎吾ちゃんも荒川さんも困ってるよ
剛くんとしては 興奮冷めやらないのかな?

しかし 真央ちゃん おめでとうございます
よかったね~

小塚さんも よかったですね
みんな これからの活躍が 楽しみです

来週は 月イチゴローは生ということは
さんま&SMAPのあと 2人で急いで
日テレからテレ朝へ向かわんといけないのね
大変だね~

そ~いえば さんま&SMAPの 番宣スポット始まりましたね
チラっとしか観てないから分からんけど
中居くんが なんか言ってたぞ~
多分 去年の映像だとは思うけど

明日は 1週間ぶりのスマスマ
声優 SAY MEでは アラレちゃんをやられるそうですが
誰なんだろ~
今回は違うけど また アルバム曲 歌って欲しいな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月12日放送 木村拓哉の WH... | トップ | お知らせ (追加あり) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪夢?! (す~)
2008-12-14 19:53:43
昨夜なんと一晩の内に3度もSMAP SHOPに
行った夢も見ました。
夢は3回とも店に入ったけどグッズを見つける事が出来なくて探し続けているとスタッフの人が「後5分で閉店です」という言葉で目が覚めました。
これってどうゆうお告げなんだろう?!
でもやっぱり行きたいので頑張ります。

さんま&SMAPの 番宣スポット私も見ました。
何かをやっている時で急に中居君の声がしたので全部はハッキリ見れなかったけど、昨年みたいな夜中にやる番宣番組はないんですよね?!
去年の隠しカメラのインタビュー形式は面白かったのになぁ~

関東はかなり寒くなったみたいですね。
こちらはまだ昼間は少し厚着をすると
暑いぐらいです。
返信する
想いが (snyap)
2008-12-15 14:42:16
す~さん

きっと SHOPに行きたい想いが 夢に現われたんですね
3度も見るとは 想いが大きいんですよ
なんとか 都合出来るといいですね

さんスマの番宣スポット
中居くんの わたしも観ました
昨日 慎吾ちゃんのを録ることが出来ました
やはり 去年の映像でしたよ
これって 5パターンあるんですかね
しばらくは チェックです

そちらは 今日も暖かいですか?
東京は 朝 半端なく寒いです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事