■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

すぽると漬けだった

2007-05-28 20:29:04 | Weblog
F1、モナコ、とうとう終わってしまいましたね
なんか、久しぶりにちゃんと見たな~F1
結構 嫌いじゃないんだよね
拓哉くんがエンジンでっていうワケではなく
昔っから、よく分からないけど
見ているとつい、のめりこんでしまった

蝶ネクタイの拓哉くん
記憶ではあまり見たことない姿かな
なんかかわいかったって言ったら、失礼かな
似合わないワケではないけど
ちょっとアレ?!って思ったのは正直な気持ち

琢磨さん、17位だたけど完走できましたね
拓哉くんとの約束、果たせたんだろうね

しかし、拓哉くん
すごい体験出来ましたね
いい顔してたもんなぁ
だいぶ刺激を受けたよ~ですが
まさか、そっち側になんてことはないよね
まっ 本人がやりたいといえば、応援はするけど
やっぱ 心配だよ

そ~いえば、中田さんもモナコに行ってたんですね
拓哉くん、きっと逢われたんでしょう~
久しぶりなのかな?
そんな時間も拓哉くんにとってはサイコーだったろうに
スケジュール的には忙しくって大変だったろうけど
充実した日々を送られたんだね
も~日本に帰ってきたのかな?

ワッツで、きっとこの日々の話を
聞かせてくれることを、楽しみに待とう

黒バラ
ハバぬき、あんなに盛り上がるのも楽しや
確かにスマスマではありえないかもね
さ~何週続けるんだ、黒バラさんよ

スマスマだぁ、スマスマよ、スマスマね
1週間が長い気がするよ
今日はちょっと拡大版 少し長めよ
「旅立ちの日に」を 初めて 全員揃って歌のね
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月25日放送の 木村拓哉の WH... | トップ | しあわせな日でした »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとりだけゴールドの蝶ネクタイって! (ariel)
2007-05-28 22:00:54
ひとりだけ目立っちゃったかな?
借りてきたネコのような(ごめんなさい)拓哉くん。
緊張してたんだと思う。かなり。
でもマッチさんがちゃんと締めてくれて、
あんな光景も見たことなかった…貴重な場面ですね。
唯一拓哉くんらしかったのは、シャンパンで乾杯
の時でした。さすが、決まってた♡

私もF1観るとハマってみてました。
今回はあのQUEENのFlashのテーマに
合わせたアニメーションも最高です!!!

返信する
貴重な体験でしたね (す~)
2007-05-29 08:28:13
素敵な体験が一杯出来たヨーロッパでしたね。
テレビを通して見てる私も疑似体験が出来ました。

snyapさん、マッチが「木村がF1にハマッて・・・」と言う言葉を聞いて少し不安な気持ちになりましたよ。
まさか乗りませんよね?!もちろん応援したいけど、やっぱり心配になり過ぎて心臓に悪いです。

ワッツで、今回の話をしたら30分じゃあ足りませんよね。ぜひ拡大版お願いします。
返信する
こんばんは (snyap)
2007-05-29 18:34:10
arielさん
拓哉くんの緊張した姿も、またいいものですね
あのお姿も、貴重かな
確かに、シャンパンのときは、いい雰囲気でしたね

QUEENのFlashは合ってましたよ
QUEEN、いいですよね

す~さん
ほんと、素敵な体験されましたよね
また、一つ いい刺激を受けたことでしょ

レースではなく、応援団として
活躍して欲しいな、拓哉くん

ワッツ、きっと体験されたときの
気持ちを運んでくれるでしょうね
30分じゃ、足りませんよね
拡大が無理なら2.3週に渡って話すのかしら
楽しみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事