■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

4月14日放送 STOP THE SMAP

2010-04-15 15:12:57 | Weblog
「みなさん こんばんは~
STOP THE SMAPの時間がやってまいりましたが
ちょ~っと待ってくださいよ
これ コブクロさんが Laylaやってんですか?
ちょっとこれ~ あの~ 聴きたいんですけど
まぁいいや え~ 聴くんだったらもう一回
あの本編で 聴こうかな~ってゆう感じです
え~メッセージ着てるんで
江戸川区の マキのメッセージを 紹介したいと思います

最近 ブラマヨが好きっと言ってましたが
ど~ゆうところが好きですか?
他に 好きな芸人さんは いますか?

ってゆうメッセージ着てますけど
いや ブラマヨ~~さんは~ おもしろいしょ ただ単に うん
双方とも ボクは 素晴らしい~あの バランスの取れた
コンビの お2人だな~ってゆう風には思いますけど うん
いやもぉ あの~ どこがってゆうより
ナンに対しても柔軟なお2人は もぉすごいと思いますね ほんとに うん
あと え~ 好きな芸人 あっボクはあの 土田さんとか好きです はい
土田さんのあの冷静~な あとあの~ 場をちゃんと読んで
あの 対処できるところとか あの 大人な感じが好きですね う~ん
いやボク結構 好きですよ はい お笑い芸人さん達 うん
ってゆうか ある意味 尊敬してます
はい ではとりあえずいきましょ
今夜は パーソナルクローズアップで~す


あとね あのネプチューンのね 泰造さんはいいですね 好きです はい
わあ ちょっと話ずれました
えっまずこちら 埼玉県の ミサ から着てます

拓哉くん 月9の ドラマ出演おめでとうございます (ありがとうございま~す)
しかも 10年ぶり? ラブストーリーだと聞いて 楽しみにしてます
ところでわたしは バイト先の社員さんに 片思いしてますが
上手に アピール 出来ませ~ん
しゃなん 社内恋愛 拓哉くんだったらど~しますか?

って 社内恋愛でオレ ス オレ っていや 会社に入ったことないから
まぁ ジャニーズ事務所とゆう所に 在籍はしてるんですけど
あの~ ジャニーズ事務所の中って 社内恋愛~が
出来る環境じゃないじゃないですか
タレント全員 男だから
これがあの~ 中にね タレントさんで 女性がいたりとかしたら
多分 ジャニーズ事務所は大変なことんなってると思います
社内恋愛争奪戦みたいな ことんなっちゃてるんじゃないかな~ってゆう
気も するんですが スウ
ど~すっりゃい んですかね
上手にアピール出来ませんってゆう
何をアピりたいんすか? う~ん
これ さっきチラッとこれ~ あのボク ハガキを あの 見てたんですけど
この子ね イケTEL SMAPにも ハガキ着てるんすよ うん
でぇ イケTEL SMAPのハガキには
ワリとね このぉ 社内恋愛の 話はちょっと
お真面目な女の子みたいな感じで 送ってきてるんすけど
イケTEL SMAPの ハガキを読むと
わたしと今日は エロトークしませんか?
えっ 3分咲き 5分咲き 満開 どれでいきますか?ってゆう
ハガキを送ってこれてるんですよ
だから あの~~~ まぁその~ねぇ
自分の 引き出しは結構 もぉ ボク 持ってるっと思うんですよ
だから その引き出しを ちゃんとその~ バイト先の?
片思いしている~ 社員さんに うん
あの~ まぁ いきなりね~ 満開トークしても
ちょっと~ ドン引きされると思うんで
まぁとりあえず ま~ 3分咲きか 5分咲きぐらいの トークを
いや わたし全然そっち系大丈夫っすよみたいな 感じで
お話してみてもいいんじゃないすかね うん
あの~~ まぁ その 先輩の 空気を
すごく 読まないといけないとは思うんですけど スウ
あの 下ネタトーク~が なんかいきなり始まっちゃって
おまえ ど~ゆう女なの?ってゆう風に思う人と
へぇ~ おまえって結構~ いろんな話出来るんだねってゆう人と
やっぱ 分かれると思うから
まぁ そこはちょっとねぇ 間合いよく 見つつ えっ
このミサには スウ~ こ このオレには結構
すげぇ~アピってきてんだけどさ~
なんで会社の その 片思いの人には アピれないんだろ~ってゆう風に
思いますけどね うん
まぁちょっと そこの辺~を 冷静に考えて
えっ まずは3分咲きから いってみてはいかがでしょうか
そんじゃ~曲いきたいと思うんですけども
今日の~番組の冒頭で チラ~と流れました
ちょっと ど~も気になる ナンバーを
再び いきたいと思います
ま~さかね だって ちょっとアレンジするとか~
あの~~~ねぇ アコースティックでやってみるとか
コブクロさんだったら そっちじゃねぇ~かな~と思ったら
わりと~ ナニ? ドラムも ガンガンじゃんってゆう 感じで きてましたね
え~今一度ここで みなさんと一緒に聴きたいと思います
コブクロさんで Layla


(このあとは アドレス紹介)

採用され方には
握ってるだけで 体も心も 癒されるとゆう
ストスマ ムギュ ムギュ ニギ ニギ を
プレゼントします
今の言い方 好きです
はい えへへ それじゃ また 明日
バイバイ」


最近嵌ってるは ブラマヨさんですか
芸人さんて 基本 頭のいい方が多いですからね

アピール ナンで オレにはって ねぇ
ハガキだったらアピールできますよ
いざ 電話が掛かってきたら パニックちゃいますぜ

うまく アピール出来たらいいですね

このLayla コブクロさんがペプシのCMでやってるのですよね
カッコイイですもんね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。