■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

しばらくは。。。。

2009-09-25 16:45:51 | Weblog
今日も天気がよく 気持ちいいですね
ここしばらくは 天気がよいようですから
明日は 布団でも干して
ほかほかな気分を味わいましょうかね

仕事が終わって ちょこっと足を伸ばしてお買い物
シャツが欲しくて 探してるんだけど
なかなか見つからず
今日は 別の場所へ

いろいろ迷ったけど 1枚なんとか見つけた
また チェックのシャツ
別にチェックがお気に入りって訳じゃないんだけど
つい 選んじゃうんだよね
まぁ わたしらしいっていったら らしいのかな?

でぇ これまた赤 レッドのチェック
ど~も ブルーかレッドが多いんだよね
ほんとはグリーンなんかも好きなんだけど
これまた似合わない

最初 薄いオレンジと薄いブラウンのチェックを選んだんだけど
今ひとつピンとこない
いろいろ見回してたら 水嶋ヒロくんのポスターが目に入り
そのシャツが かっこいいじゃんっと思ってたら
そのポスターの下に シャツが・・・
思わず手にとって 買ってしまった
なんて単純なヤツなんだ わたしゃは
まんまと ショップの政略にはまってんの  ははは

でも 結構気に入ってるんすよ そのシャツ
まぁ 水嶋くんとは比べものにならんけどね
一緒にするなって 言われちゃうねな

ところで最近 うちではときどきコオロギが出没する
夜 黒い物がうごめく
一瞬  焦る
よ~~~く見るとコオロギ
おめぇ~ビックリさせるなよっと思い
そのままほっとく
家族のものも 同じことをしている
一瞬 焦ってホッとして そのままに

基本うちは 害のない虫は 外へ出すかほっとくか
だからコオロギも そのままほっといている
いつか自分で外にでるだろうって思ってるのか・・・

たまに どこからかコオロギの音が聞こえる
外のヤツと張り合ってるのか
一緒に鳴いている(ほんとは外に出たいよって鳴いてるのかな?)
今日の朝も お風呂場から コオロギの音が・・・




今日は Mステ見て SMAPの映像を楽しみましょうかね
唯一 WHAT'Sがあるぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我慢だね | トップ | 楽しみだぞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事