■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

久しぶりにお話を・・・

2016-09-05 21:40:26 | Weblog
今日は昔一緒に働いてた人とランチ



おいしかった~

わりと人気のあるお店で
オープン前から並んでるのよね
なのでわたしゃらもオープン前に行きましたよ

地元の野菜などを使った料理をちょこっとづつチョイス
好き嫌いの多いわたしゃは食べられるのが少なくってちょっと残念

でも このプレートとピザなど食べたらも~お腹がいっぱいだ
デザートはちっちゃなケーキやざんざいなどがあったけど
ちょっと無理しウなのでヨーグルトとゼリーだけ


しかし ついつい話が盛り上がって
そこでは3時間近くいたな あはは
そのあと ちょっとぶらぶらして
またお茶して1時間以上話してたな~

あっという間に時間が経っちゃったよ ははは

久しぶりに楽しい時間を過ごせたぞ
最近 ちょっと疲れ気味だったからよかった


さぁ スマスマが始まっちゃう
大事な時間だからね この時間は


おまけの写真



なんだか知らないけど舌を出したまま寝てる お間抜けなお顔
シャッターチャンス くくく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。