■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

たまらんです

2016-05-24 18:40:45 | Weblog
も~ほんと今年は花粉症がひどい~
くしゃみは止まらんしv 芽のかゆみはたまらんし
なんといっても鼻がつまって寝れないよ
昨日から鼻が詰まり始めて寝不足で頭がボーっとしてますわ

1,2ヶ月の我慢だけど 耐えられるかしら


スマスマ
猫が好きすぎて・・・なんてプレゼンの企画
わたしゃてきにはうれしいけど
スマスマ枠じゃなくてもいいのでは?

かわいい猫がいっぱいで 親ばかぶりが垣間見れますな
まぁ~うちも人のこといえないけどね ふふふ

吾郎さんが猫好き 飼っていたのをファンは知ってるけど
一般的にはそんな風には見えないのかな
あの写真は吾郎さんちの猫?
今は確か飼ってないのかな 引っ越してから?
2匹いたのよね
でぇ メンバーには絶対名前を教えなかったんだよね



清水ミチコさんが言われていた「チビと名付けるとたいがい大きくなってしまう」
確かにそ~かも
うちのチビもデカイですぞ はい

それとホーミーをすると寄ってくるらしいですが
うちはナゼかわたしゃが猫の鳴きまねをすると
2匹ともやってきますぞ

室井さんちの猫ちゃんはトントンとして起こしてくれるようですが
うちは耳元でニャーニャーと鳴かれ起きることがありますわ

CMや映画で活躍してる猫 春馬くんとあなごちゃんの撮影会
猫写真家で有名な岩合光昭さんがVTRで登場
先日行ったあの写真展だと思うんだけど
たぶんサイン会のときに収録されたのかな
目の高さはわかるが 褒めるのは・・・・ちょっと
名前を呼ぶのはよくやるけどね

しかし いい大人が揃って寝そべってかわいいね~っと猫の写真を撮る姿
笑えるな~ わたしゃもあんなかんじなんだろうな

猫の特集をやったんだから 今度は犬もやったらいいのに
そしたら拓哉くん 喜んでやるよ 絶対
ってゆうか 5人揃っての企画にしてほしいですな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。