■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

久しぶりに

2013-03-27 19:19:27 | Weblog
今日もさぶかった~
以前働いてた仕事場で一緒に働いてた方が
今日辞められるとゆうことで送別会に誘われたので
やめてはいるが 誘っていただいたので参加した

着くなりみんなそれぞれが「仕事みつかった?」って
まだみつからないとゆうと 「じゃ戻ってくればいいのに」っと口をそろえて
冗談でも ありがたいことだけど
引っ越して通うのがたいへんなだからやめたのに ムリだよっと

いろいろと楽しい話が弾んで
ついついと3時間以上話しこんでしまったよ
久しぶりにほんと楽しかった

雑誌
TV ガイド
スマスマ新聞
ONE PHRASEは吾郎さんです
いろいろと楽しげなお写真があります

SNAPはドラマ「Mistake!」の撮影の合間のお写真が載っています

4月8日放送のUSJの様子のお写真が小さめであります

小さめで「SMAPがんばりますっ!」でAD姿の吾郎さんが紹介されてます

ザテレビジョン
表紙はドラマ「幽かな彼女」の出演者慎吾ちゃんなどです

表紙の裏はスペシャルドラマ「ATARU」のDVD&Blu-rayの広告があります

ドラマ「幽かな彼女」特集が3ページあります

別冊ザテレビジョンの広告が1ページあります
表紙がSmapで特集もあります
発馬は3月30日です

新ドラマのシナリオ読本に「幽かな彼女」と「TAKE FIVE」があります

裏表紙はSoftBankのSmapの広告があります

TV LIFE
表紙はドラマ「幽かな彼女」の出演者慎吾ちゃんなどです
特集は5ページあります

ドラマ「TAKE FIVE」の特集が2ページあります

連載 黒バラが最後のメッセージがあります

「SMAPがんばりますっ!」の入社式の様子が小さめで載っています

裏表紙はSoftBankのSmapの広告があります

TV ぴあ
表紙はドラマ「幽かな彼女」の出演者慎吾ちゃんなどです
特集は5ページあります

TV station
慎吾ちゃんの特集があります
ドラマ「幽かな彼女」の紹介が2ページあります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。