■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

感想です

2008-12-21 18:09:33 | Weblog
さんスマ
やっぱり いつものよ~に ?がつくことがある
も~ 今更言っても仕方ないのだろ~けど
SMAPとさんまさんとのトークでOKなんじゃないかな

ところで 拓哉くんの髪型
クリクリがかわゆ~い
でぇ あのアップに ドキっ
そして メダルをもらったときの喜びの顔が
も~かわいすぎ


今年は名言なんて言ってるけど
なんか迷言って感じだな
厳正したのだって 日テレさんのスタッフでしょ
それにあの VTRの作り方だって・・・
まっ そこら辺のとこは SMAPたちは
分かりきっているというか
うま~い具合に話をおもしろおかしくしてるけどね

一番いいのは あのしんつよコンビ
ビミョ~な空気になると 剛くんを押す慎吾ちゃん
それに答えて バク転やったり とんちんかなこといったり
あの天然さがいかされてますよ~
それにあの 「本当に好きだったら 俺を殴れ!」
のエピソード 慎吾ちゃんはかわいそうだったけど
なんか いいな~ この2人
ただ 剛くん 飲みすぎには気よつけようね
いろいろなエピソードがありますからね メンバー内だけでも

それからさんまさ~ん
拓哉くんと平泳ぎの手の動きをやったあとに
「なんかちょ~だい」ってやりましたが
昼の番組でもやってましたね~
今年は 「しょゆこと」で押してましたが
来年は「なんかちょ~だい」ですか~
さんタクでも 出てくるのかしら

スマ友さんに教えていただいたんですが
(ありがとうございます)
書道家の武田双雲さんのブログに
さんスマに出演されたことについて書かれているそうで
拓哉くん あの屏風 持ち帰ったそうで
お褒めの言葉も書かれていて 嬉しいですね

しかし やはり 何かに長けた人には 分かるんですね
あの文字からしてそうですし 拓哉くんの印象も 頷けます
拓哉くん ほんと 嬉しそ~でしたね
あ~ゆ~芸術的なもの お好きなよ~ですから

一つ この番組を観てて ホッとしたことがあります

それは さんまさんが 拓哉くんの話を聞いてくれること
あれだけ 強い人です 決して辛いこと 悩みがあることなんて
微塵も出さない人でしょうから
といって 拓哉くんのことだから
仕事のことで 友達に相談 グチることはしないのでは
っと わたしは思っていましたので
さんまさんに ポツリでも 悩みを言えるんだ
ちゃんと話せるんだって

これは 勝手なわたしの思い込みです
拓哉くんは 人に弱みを見せるの嫌いだから
たくさんの荷物を抱えているんじゃないかって心配でした
その部分を少しでも軽くしてくれる人がいたらな~と思っていたので
さんまさんがいてくれてよかったと

最後のLIVE 「どうか届きますように」を生で聴けてよかった
ただちょっとね~ なんだかな~

来年は もう少し 考えてくださいね 日テレさん

スマステ
生の月イチゴロー
慎吾ちゃんも言ってたけど 毒舌がないよね
確かに 緊張したお顔でしたね~
普段は そんなに時間掛けててたとは
随分 カットされてたのね

しかし 吾郎さんと大下さんが話しているときの慎吾ちゃんの顔
この雰囲気 この場に居づらそ~な
でも ちょいちょい 話に加わって 楽しいんでるみたい
まっ 最後は 2人に攻められちゃいましたね
ホラーも食い込むって
ホラーは 慎吾ちゃんも嫌いじゃないか?


5位のシャイン・ア・ラン
きっと拓哉くんはツッコんでますよ
なんでやねんとっとか?
拓哉くんは ローリングストーズ好きだからね

ウォーリーは4位とは思わなかったな
もっと上の方だと思ったよ

1位の007は 吾郎さんの大好きな映画
ピストルのとこまでちゃんと観ているとは
さすが 吾郎さん

クリスマスソングは1,2,3位は
定番とゆ~か王道だよね あの3曲は

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い!! (す~)
2008-12-21 19:12:45
『さんスマ』が始まった途端にクリクリ頭の
拓哉君が映り思わず「可愛い可愛い」の連呼をしてました。
まぁ内容はイマイチでしたが5人が一緒に出ている事が一番見たいツボなのでOKです。

最後の歌も「SMAPだけでいいじゃん」と
少し文句を言いつつ見てました。
なんだか寒そうでしたね。

snyapさんが言うようにさんまサンとは
とても素敵なお付き合いが出来ているようで
安心しました。

今日は以前から『砂の器』の小説を少しずつ読んでいて、時間があったので録画してあったドラマを見ました。

リアルタイムで見た時より感動し、
中居君の演技の凄さに引き込まれました。
眼鏡を掛けて運転する中居君がカッコよかった。
返信する
クリクリ (snyap)
2008-12-21 19:34:08
す~さん

解かりますよ~その気持ち
家族のものがいたから 心の中で
「キャ~かわいい」とニヤケてました

内容はまっ こっちにおいとして
SMAP5人がわちゃわちゃやっているのが
やっぱりいいですよね

砂の器の中居くんは ほんとかっこよすぎます
演技も苦悩した顔なんか 魅入っていました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。