■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

2年経つんだな~

2014-10-20 17:42:03 | Weblog
ここに引っ越してきても~すぐまる2年になる
なんとか周りの環境にもなれて
Myチャリに乗って あっちこっちと走ってますが
正直 目的地に行くのに距離が多少ながくなり&少々年も重ねたもんで
体力がちょっと・・・・・

お恥ずかしいですがちょっと疲れたりしてショック
気持ちは若いつもりでいても 体はついてこない ははは
仕方ないけど まだまだがんばらねば

同じく仕事もやめて丸2年
いい加減仕事をしなきゃっと探してはいるんだけど
ちょっとしたタイミングも悪く まだ見付かっていない

気は焦っているんだけど 臆病になっている気持ちもあったりして
これじゃいけないと 前に進もうと
拓哉くんのソロ曲「One Chance!」を聴きながら背中を押してもらってる・・・かな

ともかく 多少妥協もして なんとか仕事を見つけるぞ おぉ~!

今日は中居くんの図書館SPとスマスマがあるぞ
S・LIVEはゲスの極み乙女 きっと「アマノジャク」を歌うんだろうな~
楽しみだよ

どうやら 新しい企画をやるようだけどどんな風になっちゃうのかしら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。