■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

折角 行こうと思ったのに・・・

2010-04-28 18:12:18 | Weblog
今日は 仕事も休みなんで 映画でも観に行こうかなって思ってたんだけど
朝から大雨
お昼頃からやむかな~っと思ってたんだけど
やんだり降ったりと ちょっと鬱陶しい感じ
仕方ないから 諦め うちでボーっとしておりやした

明日から GWに入る人もいるんだろうね
天気はよさそうだから
お出かけされる人 多いのかな?
わたしゃ 明日は仕事だよん
多分 そんなに忙しくないだろうに

映画「座頭市 THE LAST」の完成披露の様子をWSでやってたけど
羽織・袴姿が素敵ですな
やっぱビッシっとしますぞ
ちょこっと ピリッとしてるのが感じたりして

いよいよ あと1ヶ月 楽しみです
いつ観に行こうかな~


ザ・ミュージックアワー
オープニングは 毎回 あんな派手なんすかね
まさに 昭和の歌謡ショーだね
いつも 観客さんいらっしゃるの?

あの 太鼓のパフォーマンスはかっこいいですな
見てるだけでも迫力あるから
近くで見たらもっとすごいんだろうね
体に感じる物が ガンガンくるんだろうな

昔 大太鼓の演奏を近くで見たことがあるが
迫力と体に響いてくる振動の ビックリしたもんだ

木綿のカンカチーフは ついつい口ずさんでしまいますな



「ぷっ」すま
①チャンスチョイス
インスタントラーメンやレトルトカレーはなんとなく判ったけど
ハンバーグはちょいとわかんなかったな

今回の罰ゲームは 剛くんの大嫌いな電気が2つもありましたね
静電気は確かに痛いもんね それをあんな機械でやるんがから 恐いよね
なのに2回目の罰ゲームは電気には逃れられたのに
ユースケさんの言葉で・・・ お気の毒

しかし 70歳の坂東さんに電気は危ないっしょ
ま お元気だからいいけどね
やっぱ ゆで卵パワー?

即興の歌は ふふふ いつものようですな


雑誌
TV ぴあ
表紙は拓哉くんです
特集は3ページあります

慎吾ちゃんのCM Doleとロト6の紹介があります

次号予告 慎吾ちゃんの特集があります
発売5月19日

TV LIFE
ドラマ 月の恋人の特集が2ページ
拓哉くんのインタビュー1ページあります

連載 中井正広のブラックバラエティ 大画面のゲーム

小さめで 慎吾ちゃんの Dole・ロト6・テレ朝のサッカー応援団の紹介あり

CM ロト6 夢のペット編・夢の廊下編の紹介あり

次号予告 月の恋人の特集があります 表紙は拓哉くん
発売5月12日

TV ガイド
連載 ゲツコイ PRE:MODE

ドラマ 月の恋人の特集が2ページあります

スマスマ新聞
私とビストロは剛くんです
来週は慎吾ちゃん

拓哉くんがSPの番宣をする道のりを紹介

先出し情報に 月の恋人に 変なおじさんが登場?
1ページ お写真があります

次号予告 拓哉くんの特集 表紙とSPグラビア
5月6日(地域によって違います)

TV station
拓哉くんの特集が4ページあります

ドラマ 月の恋人の特集が3ページあります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。