■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

新しいスポット(追加)

2010-04-30 17:37:12 | Weblog
やっと 月の恋人のドラマのシーンを使った番宣スポットが流れたぞ
あの髪型 スマスマでお見かけしてると とってもかわいいのに
そこにはしっかり 葉月蓮介さんがいました
ちょっと近寄り難い雰囲気で 厳しい顔が恐い

丁度 エンジンを見ながらのスポットなので
やんちゃな次郎さんを見ての蓮介さんなので
なんかヘンな感じがする
これほんと 同じ人だよねって。。。


スポットは2種類
1つは WSで流れていた上海のシーンなどや
会社で真絵美さんにイヤミをいったり
上海でお食事をしているときに
シュウメイさんが「しあわせ・・・」っと言うと
真絵美さんが「しあわせ・・」
そして 蓮介さんが「しあわせか・・・」っと
その顔が ちょっとさびしげだったりして
他にも ちょこよことシーンが

もう1つのスポットは
サングラスを掛けた蓮介さんに シュウメイさんが
「貴様 日本人でありますね」っというと
蓮介さんが「貴様?!」っと
そして 真絵見さんが蓮介さんに
「最初っからそ~いや~いいじゃん」ととか
風見さんが真絵美さんに
「大人の男じゃなきゃダメだってゆうことですか?」
極めつけが 蓮介さんがシュウメイさんの首に手を回し
「オレはおまえが欲しいんだ」って きゃ~

どんなドラマになってるんでしょうね
あと10日の我慢です

ところで今日のWHAT'Sはどんな話かな?
なんせもうじき 節句だからね
また あの言葉が飛び交うのかしら・・・・

月の恋人のサイトがリニューアル
とってもすてきです
珍しく拓哉くん 蓮介さんのお写真もありますぞ
それとインタビューもアップされてますよん

スタッフのミチルさん ありがとうございます
そして お疲れ様です

雑誌
Screen Plus (27日発売)
表紙は慎吾ちゃんです
特集は8ページ インタビューやかわいいお写真があります
映画「座頭市 THE LAST」の特集が6ページ
慎吾ちゃんの映画作品の紹介など2ページ
ハットリくんのお写真があります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。