■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

何気ない・・・・

2013-07-28 20:02:51 | Weblog
サッシ越しの猫達





まだまだ暑さは続くけど
夕方のひぐらしの カナカナカナって鳴き声を聞くと
なんとなく涼しく感じる

これで さっと夕立がくるともっと涼しくなるんだけどね
最近は ゲリラ豪雨が多いからな~
ほんとに涼しくなるのはまだ先だね

それから 小さな瓶に ちっちゃなカエルがやってきた



めだかたちを見に来たのかな なんてね




今日は電話機が調子悪くなってきたので買いに行ってきた
そのあと 以前髪をカットしたときに担当の方に
パンケーキがおいしいコーヒー屋さんがあるよっと聞いてたので行ってみた

結構混んでたけど わりとすぐ座れた
早速 パンケーキを注文
わたしゃは ブルーベリー スフレパンケーキ ソフトクリーム乗せ



家族のモノは バニラスフレ ソフトクリーム付き


スマステ
慎吾ちゃん 髪だいぶ伸びたね~
どこまで我慢できるかな

慎吾ちゃんと水川さんが並ぶと つい西遊記が思い出される
こないだDVD見たばかるだから余計に

しかし 食べっぷりいいね
この人 気取りがないから好きだな



わたしゃのパンケーキは 可もなく不可もなくって感じで
特別おいし~いってゆう感じじゃなかったかな

ほんで バニラスフレは ふわってしてて不思議な感覚なんだけど
家族のモノによると 食べていくうち最後はあまったるくなるって

ん~~話の種に・・・・って感じかな

それから ついでに ちょこっと雑貨の買い物

こんなの見つけちゃいました



柵なんだけど 中には以前買ったうさぎ達の置物を置いてみました
後にある滑り台も買っちゃった

それとガーデンピックも買ったんだけど・・・



左のは いつも雑貨で買っている黒猫のシリーズ
右のはかわいいから思わず買っちゃった へへ
ちゃんとお花のところに差してあるよ

それと welcome ボードを・・・



これもかわいかったから思わず・・・・
窓に飾ってみました


あ~ぁ また衝動買いを  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月26日放送 木村拓哉の Wha... | トップ | 心配 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事