■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

大丈夫なんだろうか?

2016-07-18 17:05:41 | Weblog
今日も暑いですな~
どうやら 東海・九州で梅雨明けしたようで
関東もそろそろかな
しかし今年は水不足になりそうで
この状態で梅雨明けして大丈夫かしら

海の日で休日だけど うちはいつもと変わらずみんなお仕事さ
相変わらずわたしゃは見付からず ちょっと気力なし
家族のモノがタイミングだよっといってくれるが
も~4年近くになるよ
いつになったらそのタイミングがあうのじゃ~

先日放送されたおじゃMAPでやっていたアートアクアリウム
展示の金魚 とってもきれいだったけど
裏側を見ると 本当に大変なのがわかりますな
慎吾ちゃんはず~っと掛りっきりだから
あの展示の思いいれは違うだろうね

情報番組などで あのアートアクアリウムを紹介されているのを見かけると
慎吾ちゃんやザキヤマさん もこみちさん そしてスタッフさんたちのことを思い浮かびますわ
きっと おじゃMAPの次の日からは慎吾ちゃんファンの方が多く行かれてるのでは

リゾートホテル 1つは例のところだよね ふふふ
まぁ それは関係ないけど
お掃除 あんな風にされてるんだね たいへんだ
でも ちょっと楽しそうっと思ってしまったのは
あの2人のやり取りを観てるからだね

楽しそうにやってる慎吾ちゃんにこちらもニマリ ですわ


あ~ぁ 今日はスマスマがない つまんない
それも FNS歌・・・Smapがでない つまんない

でも 来週は拓哉くんのSPだよね
それを楽しみに待ってるもん


音楽の日 中居くん 安住さん お疲れ様でした
来年はきっと。。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。