■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

降るのかしら

2016-01-29 17:59:13 | Weblog
家の周りの雪もだいぶ溶けてきたと思ったら
また 今日の夜から降るかもしれないっと
大丈夫かしら

午前中は雨が降るって予報だったんだけど降らなかったのは助かる
いつものように歯医者さん どきどきしながら行ったけどね
歯の治療の方は 違う虫歯の治療
また麻酔をかけられ 唇がしばらくへんな感じ
相変わらず 例の歯はまだ治療できずそのまま
いつになったら治療できるのやら

やっと 世の中的にはあまり騒がれなくはなったけど
それでも ネットニュースや某雑誌などにあ~だこ~だと

も~目にすると疲れるからほとんど無視
いろんなブログも納得できる内容や
???っと思われる内容もあったりと

わたしゃは ちゃんとした彼らの気持ち 想いを感じるまでは
ただ信じて いつものように応援するだけさ

I will cheer the SMAP!

ですよ


おじゃマップ
自由が丘でナゾMAPだって
オープニングで慎吾ちゃん ナゾな言葉を・・・

アンさん TBSは慎吾ちゃんと共演してるんだけど
おじゃマップはフジだからね ふふふ

最後のお店は 慎吾ちゃんはプライベートではなかなか入れないよね
ど~対応していいのかわからずにいる慎吾ちゃん 
でも最後にはドンペリをいただいて楽しそ~でよかった よかった

ザ仰天
眠たそうな中居くん お疲れかな?
鶴瓶さんと話して楽しそうだ

竹内さんとの話は 必ずドラマのころの話
アメ玉がぽっぺにって かわいかったですよ あのころの竹内さん
今はほんとおきれいだよな

江原さん もしかしたら・・・・・・

スペシャリスト
連ドラでは ナレーションを剛くんがやってるんだよね
いい感じで ドラマを観れますぞ


TV Station(1月27日発売)
剛くんの特集が4ページあります
インタビューが載っています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。