■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

今日からは・・・・

2010-08-26 17:21:40 | Weblog
今日から 名古屋でパーティーが始まりますぞ
いよいよ LIVEも中盤となりやした
名古屋は 今日も暑いようですから
暑さ対策をちゃんとして
ガンガン楽しんで すてきな思い出を作ってください

それと マナーをちゃんと守って
合言葉は「ゴミと 危険は パーティーには いりません 」ってね


ザ仰天
中居くんって いざってとゆうときの準備はしてるんだ
らしいっていえばらしいね

旦那さんの秘密
あんな状況だし 治って欲しいって気持ちがいっぱいだったんだうけど
ちゃんと治り 元どうりになったとき
今までと同じ気持ちで生活が出来るのかな~
わたしだったら無理かもしれないな
忘れようとしても どこか心で悲しい気持ちになってしまうかも
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よかった~ | トップ | 実は・・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (LOVE)
2010-08-26 23:02:46
明日は待ちに待ったパーティーです
木村くんの生の声を聞けます

そして今日は高原へ行ってきました暑いのに風が冷たく気持ち良かったです
SMAPマガジンも何とか予約の余ってる所を探し、手に入れる事が出来ました
返信する
今晩は! (岳ママ)
2010-08-26 23:06:57
福岡のパーティー行って来ました。良かったです。
ドームが一体に成ってペンラが綺麗。

福岡ではSMAP何時もドームの隣のホテルに泊まるので
そこから下を見下ろせば、海と砂浜・・・
ファンが何時もその砂浜にメッセージを書いてくれてて
以前は「SMAP最高」や「ありがとう」など
今年は「We are SMAP 」だったかな?
拓哉君の声が反響して良く聞こえなかった(泣)
拓哉君何時も起きてカーテン開いて見るの楽しみだそうです。

慎吾君は長浜ラーメン食べに行ったり
恐竜展見に行ったり行動派ですね。

私の鉄板“夜空ノムコウ”生歌聞けて嬉しかったです。
返信する
福岡も暑かった (みい)
2010-08-27 16:21:15
私も福岡最終日行ってきました。
楽しいでした。

できたら2回パーティーに参加したいなあ~~

昨日、新幹線の中で(私は所用で東京行き)
名古屋に参加する人に偶然出会いました。
初めて出逢った人だったんだけど
昔からの知り合いみたいにおしゃべりしました。
同じ匂いなんですね。
こういう出会いもSMAPのおかげ。うれしい!
返信する
今頃は・・・ (snyap)
2010-08-27 16:53:19
LOVEさん

もう会場にいらっしゃることでしょうね
どきどきわくわくして待っのかしら

2年ぶんおもいっきり楽しんでくださいね
そして すてきなお話を聞かせてください
返信する
こんにちは (snyap)
2010-08-27 16:58:09
丘ママさん

パーティー 楽しかったでしょうね
たくさんの思いでとパワーをもらって
よかったですね

福岡の 砂浜のメッセージは毎回 恒例となってるようですね
うわさでは聞いてます
メンバーも見るのが楽しみになってるのでは

「夜空ノムコウ」
ほんとすてきな歌ですよね
すてきな思い出を大切に。。。
返信する
暑さにも負けず (snyap)
2010-08-27 17:01:38
みいさん

帰りに すてきな出会いが出来たなんて
よかったですね

同じ物が好きな物同士って
話も弾んで 楽しい時間が過ごせたことでしょう

また どこかでお会いしたりして・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事