ハム様のティータイム

ジャンガリアンと召し使いの日常のあれやこれや♪

Yahooブログ登場。

2005-01-31 17:41:15 | 召し使いのうだうだ日記
ふーむ。。。。
Yahooでもブログが始まるらしい。
しかも画像容量が2GB
gooブログが画像容量30MBなことを考えると30倍以上ってすごい~!!
画像の質を落とさなくても写真をたくさんアップできるってことだよね。。。

う~~~~~、浮気しちゃいそ。
私としてはテンプレートのデザインの充実具合とアイコンのかわいさ具合が重要
さてさて、Yahooブログはいかがなものか。

とりあえず、今は混み過ぎててYahooブログに接続できないみたいだから、
またあとで調査しようっと。
うう、気になる~~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにぃ~っ!! (aita)
2005-02-01 17:54:36
それはすごいですね

2GBはすご過ぎ!!

テンプレートがかわいかったら

即乗り換えちゃいますよね??



いつも画像の質を

ぎりぎりまで落としてのっけている

私達にとっては夢のような話



雪だるまさんは詳しいですね~

勉強になりました

2GBは魅力ありすぎですよね~♪ (雪だるま)
2005-02-01 18:37:33
Yahooブログの話を載せてからgooブログの動作が不安定になっちゃいました。。。

も、もしやYahooブログを褒める記事を書いちゃったから、gooサイドからの嫌がらせ・・??

ま・・まさかね。。はははははは~。。。



テンプレートって重要ですよねっ

かわいかったら速攻で本命にしちゃいますね♪

キレイな写真載せられるのもホントに嬉しすぎます

やっぱりaita様も浮気決定(笑)!?



ところで、はやりものの話題を書いてみたら、ハム以外のとこからのトラックバックが増えてびっくりしましたよ~。

はやりものの威力ってすごいですね。。。。