SNOWの京都散策

2006年6月から四季折々の京都を撮って載せていってます。

近鉄京都駅

2007-07-12 | 洛中
近鉄京都駅はJR京都駅と南北連絡通路で繋がっています。

昔とゆうかJRの2階に西口改札ができるまではそのまま改札にでないで近鉄乗り場までいけました。
切符はJRの切符を出して近鉄の切符に買い換えてました。

近鉄京都駅の改札の向い側は新幹線の改札です。





近鉄のホームから見たJRのホームと駅ビル





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も30年振りでした (ヒデブ)
2007-07-14 11:08:20
SNOWさん、初めまして。

福岡県在住で50代後半の男性です。ブログ拝見しました。

今年の5月12日に某会の全国大会が京都のグランヴィアでありましたので参加して来ました。それと言うのも、60年代後半から11年余り大阪で仕事に就いていましたので参加した次第です。
13日には、京都に住む友人と(結婚式以来20年振り)地下鉄で蹴上げ浄水場→南禅寺→水路閣→永観堂→哲学の道(途中まで)→昼食(奥丹・湯豆腐)→平安神宮(神苑散策)と歩きました。その友人ともう一人の3人でカメラ同好会を作り休日には京都・奈良に写真を(一眼レフ・白黒写真)撮りに出かけていました。実に懐かしい所ばかりでした。

SNOWさんの写真を拝見しおもわずコメントをさせて頂きました。ありがとうございました。
返信する
遅くなってゴメンなさい。 (SNOW)
2007-07-23 17:32:17
はじめまして~♪
ほとんど書き込みのないブログなものでレスが遅くなってゴメンなさい。
でも書いてあるとうれしいですね(^o^)丿

いいところを廻ってこられていい思い出になったことと思います。
また私の写真で懐かしんでもらえてコメントまで書いてくださってありがとうございます。

ここはのんびりとやっていますのでまた見に来てくださいね♪
返信する
驚きました (kikyorai34)
2007-09-23 08:37:02
これがgooなんですか。本当に感動ものですね。京都ファンの私には,内容も伝え方の方法も写真の編集も大いに気に入ってしまいました。私のgooをここに近づけるには、何で学べばいいのでしょう?
返信する
こんばんは~♪ 帰去来さん (SNOW)
2007-09-26 21:20:29
ごめんなさい。 ほとんど放置状態のブログに来て下さって、書き込みもありがとうございます♪

気に入ってくださったみたいでありがとうございます。
私はgooのブログがいちばん使いやすいです。
私のやりたかったことがここでは出来ます。
ただ今はgooの引越しなんかでちょっとお休みしていますが、落ち着いたらまた再開したいですね。
また遊びに来てくださいね。

返信する

コメントを投稿