SNOWの京都散策

2006年6月から四季折々の京都を撮って載せていってます。

城南宮 2014

2014-03-06 | 洛南
今日6日は啓蟄。春の暖かさを感じて冬ごもりしていた虫が外に這い出してくる日だそうです。

気まぐれに冬眠していたSNOWもそろそろ起きなくては。。。
と思ったんだけど。。。

今朝は雪景色で。。。
出かけるのはやめようかと思ったんだけど。。。





昼前にはやんで青空がでていたので、墨染の水道局に用事があったのでその帰りに城南宮に寄ってみました。




鳥居をくぐって振り返ってみると。。。


参道



参道の左側には。。。



参道の右には。。。



























城南宮についたら雪が。。。時たま吹雪いて。。。やんでは青空がでて。。。と。。。今日は一日中はこの繰り返しでした。

雪が降ったらカメラにタオルハンカチをかぶせながら、この雪をなんとか撮れないだろうかとがんばったけど。。。
細かい雪だったので、撮れなかったです




春の山


平安の庭


室町の庭


桃山の庭


城南離宮の庭





城南宮2008


最新の画像もっと見る

コメントを投稿