snow drop~ 喜怒哀楽 そこから見えてくるもの…

自分に起きた出来事や その他 感じ取った事…そこから何が見えるだろう? ※コメ承認制なので驚かないでね☆

セーラームーンのイラスト描いて、まだ下書きですが( ̄▽ ̄;)

2021-01-08 00:07:00 | 日記
お正月過ぎても、
ずっと片付けしておりました


パズルしているみたいです


段ボールが山積みしてありました
部屋ごとになるように、『キッチンへ』
『洋室へ』『和室へ』と
書いていたにも関わらず…
引っ越し業者の方は、ちゃんと置いてよー
と言いたいぐらい
置いてくれていなくて

ただ家の中に荷物を入れたらいい!
という感じで、
ほんと荷物探しに苦労しました


そのため、
並び替えパズルをしているようでした


全部の荷物を置き直して、
部屋ごと、種類ごとに分けて
そこから、やっとキッチンのほうから
片付けして収めていって
それでも、
キッチンで見つからないものがある


キッチンが、おおかた片付いたら
今度は部屋の片付けで、
どこに何を置くかの配置を考えるのに
時間が掛かって

とりあえずで置いてみて、
一応、テレビなど観られるようにして
チャンネル設定をして
番組チェックしてたら
『天気の子』がギリギリ録画出来た❗

間に合ったーって感じ


少しは観てたけど最後まで観てないから
改めて ちゃんと後日 観てみようと
思います


片付け、ひたすら頑張ってたから、
一昨日ぐらいから、どっと疲れが出て
ペースダウンしてます

昨日、やっとエアコンの取り付けが出来て
やっぱりエアコンですね~

部屋全体が暖かくなります


しかし相当、電気代使っている気がする…
ま、ともかく、いいか


片付け、しんどくなってきたから
夕方から描く絵を探して


(画像:sgs109.com)


夜、夕食後にイラストを描き始めたので
まだ下書きですが( ̄▽ ̄;)

だんだん集中力が〰️(笑)





色を塗らないほうがいいかも

なんとなく そう思ってしまう私



まだまだ片付け頑張らないと
落ち着かないのに、
何をやってるのでしょうね



………引っ越しをして見えてきたもの………

引っ越し業者には、
嫌われてもいいから、
ちゃんと荷物の置き場所、
指示したほうがいいです


あとで困るの自分です
教訓しました


大きな家具の配置は、あらかじめ
決めていると思うけど
決めていたほうがいいです

細々した家具などは、奥に置かないほうが
いいです
奥に置かれてしまったばっかりに
手前の荷物を、どかしていかないと
いけなくなるから
これも業者の方に指示していたほうがいいです


ほんと困りました


今回のところは、こんな感じかな


~*~*~*~

記事の最後まで読んでくださり、
ありがとうございます





コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よいお年を、お迎えください☆また、よろしくお願いします... | トップ | 『天気の子』運命の出逢いと定められた命…未来を、どう変えるの... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nognogblack)
2021-01-08 00:37:06
凄いスゴイ!流石の画力ですね!

ボクなら手足がドラえもんになっちゃいます…(^_^;💦

分かります!塗らない方が…と思う気持ち

同じ線画が二枚あれば…って思いますもん(´Д`)

結局台無しにしてしまった記憶が蘇るし…
でも、彩色したのが見たいです。
セーラームーンの映画も観たいです!

『天気の子』の、そこから見えてくるもの…楽しみにしています(^_^)/
返信する
Unknown (popra)
2021-01-08 09:18:51
寒い中で大変でしたね。エアコンついて良かったです😊
エアコンは、起動時に一番電気を使うそうなので、つけっぱなしのほうがいいみたい?この夏あまりの暑さに数日つけっぱなしをやったのですが、思ったほど電気代かかっていませんでした。この冬もあまりの寒さに、室温16度でつけっぱなしを継続中、時々温度を少し上げますが。リビングのエアコンは、20年前からのものなんですよ。去年までは、タイマーで朝つくようにして、8時くらいに切って、という使い方でした。電気代が夏より冬のほうが高いのはなぜだと家族が文句言っていました。今年はどうなるのでしょうか?

イラストさすがですね!時々息抜きしないと作業がはかどらないから、時間の使い方、お上手ですね!

天気の子、だいぶ前にレンタルで観ました。絵はきれいだったけれども、謎に包まれたお話に思えました。

女性一人でのお引っ越し、本当にお疲れ様でした。片付け頑張って素敵なお城にしてくださいね🎵
返信する
Unknown (snowdrop)
2021-01-08 14:48:53
@nognogblack さん

コメントありがとうございます😆🎵✨🌸

嬉しい😆🎵

そうなんですよ!
色付けて台無しになってしまいそうで😓

でも頑張ってみます😆✊

私もセーラームーンの映画、観たいです🎵


『天気の子』了解です😆⤴️
視聴したら『天気の子』の記事、書きますね😉✨
待っててください😆✨🌸
返信する
Unknown (snowdrop)
2021-01-08 15:27:49
popraさん

コメントありがとうございます😆🎵✨🌸

イラストのこと嬉しい😆💕


popraさんのところのエアコン、
20年前から使ってるもの\(゜o゜;)/
それってメチャクチャ凄い\(◎o◎)✨
大事に使われているんでしょうね(ノ゜ο゜)ノ✨🌸

起動時に電気代 掛かるなら
ずっと付けているほうが良さそうですね😆✨
私のところは、うさぎが居るから、
24時間 稼働中してます😄
寒い中、うさぎも よく耐えたと思う🐰✨


ニュースを見てたら
大阪で最低気温が-1.5℃って😱
そんなにも冷え込んでいたの〰️って
驚いてます😓


あーいえいえ、時間の使い方下手でね😖
でも、そう言ってもらえると嬉しい😆💕

根詰めすぎると、しばらく
やる気が失くなってしまうので😅
息抜きも必要だよね😆🎵



『天気の子』
謎に包まれている お話なんですね😲
視聴したら記事で取り上げてみたいと思います😆⤴️


ppopraさん
労いの言葉も嬉しいです😆🎵✨🌸☀️

快適に過ごせるよう片付け
引き続き頑張ろうと思います😄✊

まだ、あれが無い、これが無い
探し物になっているものが多いです😅
返信する
Unknown (warin2020)
2021-01-09 13:54:36
🤣🤣🤣🤣🤣

ドロップさん 絵とても上手い!
凄いね🎵🎵

(ToT)(ToT)(ToT)えーんえーん😭😭😭

1人絵から置いてかれてる!

という事で 我が儘を言うぞ〰!おう🎵🎵🙋🙋

ドロップさん 和輪くん書いて~😀😀😀

書いてくれないと (ToT)(ToT)は勿論ですが 🙎🙎🙎プイッ!プイ!プイ!だぞう!

よろしくね~😊😊



疲れている!ドロップさんに迷惑をかける 天災 和輪くんでした。😅😅✌✌
返信する
Unknown (snowdrop)
2021-01-09 15:07:50
@warin2020 さん

コメントありがとうございます😆✨🎵

絵のこと嬉しいです😆🎵⤴️


リクエスト(*^O^*)いいですよ🎵

我が儘、聞いちゃいますよ😆✨🌸☀️


和輪くんの画像は
和輪さんのブログの中から選んで描くね😉✨🌸

セーラームーンのイラストが仕上がってから
そのあと、ネ😉
楽しみにして待っててくださいね😆👍✨
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-01-09 16:15:47
😨😨😨
😱😱😱ド ド ド ドロップさ〰️ん❗

だ だ だ 大丈夫ですか…😓😓😓

大阪で 何が起こっているのでしょうか?😨😨😓😓

ドロップさんに 凄い変換がぁ〰️😱😱

アハハ😅😅😅

アハハ😅😅😅

まあ アハハ🤣🤣🤣🤣

ハハハ🥳🥳🥳

いいかぁ~😉😉✌️✌️

ダメ~!
そんなの書けません❗が 答えで

そのコメント書きに来て 驚いていますけど…😊😊

変わっていかれる!
その方が 和輪は好きなので…

笑っておきましょうね🤣🤣🤣🥳🥳🥳✌️✌️✌️

よろしくね😅😅
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-01-09 16:17:31
すみません😣💦⤵️
変換がになってますね

変化がです😢😭😢😭

ドロップさんの変化に動揺が隠せない和輪でした。🙇🙇😊😊
返信する
Unknown (snowdrop)
2021-01-09 18:12:37
@warincafe2010 さん

変換と変化ね😄
間違えてても
意味は解るので大丈夫ですよ😄✨


それよりも
和輪さんの驚きようが(@ ̄□ ̄@;)!!

まぁそうですよね😅

私、疲れ過ぎて
おかしくなったのかも?😅😄

もともと おかしいかも しれないけれど😅

描けるものなら、大体のものは描けるので😊✨
リクエストしてもらえることが
嬉しかったからね😉👍✨

和輪くん、描きますよ😉✨❗

楽しみにしてて下さいね😄
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事