snow drop~ 喜怒哀楽 そこから見えてくるもの…

自分に起きた出来事や その他 感じ取った事…そこから何が見えるだろう? ※コメ承認制なので驚かないでね☆

暑中見舞い申し上げます🍉🍑🍈🥝🍧🍦🍨🍹

2024-07-13 13:09:09 | 日記
ご無沙汰してます
暑いですね~

梅雨明け?終わったのかどうか分からぬまま
猛暑?至るところで35度超えだったりで
皆さま 大丈夫でしょうか?

最近毎日のように熱中症で倒れたニュース
耳にします


北海道に住み始めて3度目の夏
夫の転勤で今は函館

春 引越してきたばかりの時
名探偵コナンの劇場版が
ちょうど函館が舞台で。

桜の咲く時期に
五稜郭公園行ってきました〜

奥にチラッと五稜郭タワーが〜
満開の時期の少し前だったのですが
この桜は満開に近いかな



奥に見えていた五稜郭タワーの建物内では
怪盗キッドからの挑戦状?






この映画は観てないんですけど
記念に撮りました(^^ゞ


名探偵コナンのラッピングされた電車
撮りたかったんだけどね
撮れなかった~


最近撮ったのは
紫陽花がキレイに咲いていたので






花を見ると癒される〜


モチベーション下がること多くて・・・


心に隙間風 吹いてます






あ〜
明日 誕生日
『鬼滅の刃』の竈門炭治郎と同じ日が誕生日
炭治郎となら光栄(*´∀`)





訪問ありがとうございます💕

アイスでも食べて涼みましょう
暑中見舞い申し上げます



{このアイスは五稜郭タワー2階で売ってるアイス屋さん}






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年も、お世話になりました... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事