snow drop~ 喜怒哀楽 そこから見えてくるもの…

自分に起きた出来事や その他 感じ取った事…そこから何が見えるだろう? ※コメ承認制なので驚かないでね☆

誕生日に嬉しいことが(ノ´∀`*)🎂🍰🎁💕

2023-07-19 15:46:00 | 日記
皆さま
お仕事も家事も、お疲れ様です


これ以上に嬉しい誕生日は
訪れないと思うので
記念に(ノ´∀`*)🎂🍰🎁💕


14日、私の誕生日でした


メズさんには
話してたけども
誕生日の日
ありがとう(≧∀≦)💞




一ヶ月ほど前
旦那から
『誕生日に欲しいものない?』
って聞かれて

『何しようかな~』って言ってたら
旦那のほうから
『ペアリング?』

『うん(≧∀≦)ペアリング欲しい〜🎵』




それを聞かれた
何日か前にね
グッズなど売ってるショップで
一緒に買い物してた時
旦那が
『何が欲しい?買いたいものないの?
私『身につけるもので、お揃いのモノが欲しい』
と言って可愛くおねだりしたら
お揃いのキーホルダーを買ってもらったんだ🎵


翌日から身につけてくれてね
メチャ嬉しかった〜(*´∀`*)🎵




誕生日の10日前ぐらい?
指輪選びながら
サイズ測ったりして
翌日、旦那が注文してくれて

オーダーメイドの指輪
欲しかったけれど
誕生日の日には間に合わないから
既製品?
というのかな

わたし的には
シュチュエーションも欲しかったけれど
結婚指輪を買ってくれただけでも
良しとして


誕生日の前日に🎁💍
バックもプレゼント🎁してくれて
メチャクチャ嬉しい〜
ヽ(=´▽`=)ノ🎵


旦那の指輪💍
ちょっとサイズが大きかったから
薬指の時もあれば
中指にしてる時もあるが(^_^;


ずっと指輪してくれてるから
幸せいっぱい(*´ω`*)💞





いっとき
どうなるやら?と思ったけれど


結婚指輪💍大事なことだと私は思う - snow drop~ 喜怒哀楽 そこから見えてくるもの…

お仕事や家事に、お疲れ様ですお疲れのところこのような話を、お聞かせするのはどうか?と思ったけれどおそらく私だけじゃないと思う既婚者の皆さまのところは結婚指...

goo blog



お互い
相手との付き合い方
掴めてきて

なんだかんだと言い合いながらも
今の旦那
好き放題なこと言ってるよ😰


時より無神経なこと
デリカシーがないこと
言うんだよね😖


グサグサと刺さってたけど
どっちが大人?
と考えた時、
私のほうが大人?
旦那の言うこと
まともに捉えないことにしたよ(^_^;


それが良いのか悪いのか
分からないけれどね(^o^;


私が可愛いからって
イジメたくなるんだって(;^ω^)

喜んだら良いのか


まぁ、旦那が
すぐに不機嫌な態度を取ること
あるけど
私、黙ったままにせず
なぜ、そういう態度を取るのか
聞くようにした。


答えてくれる時もあれば
ムスッとしたままの時もある。

私、そういうの
嫌いなんだけどね
ムスッとするの><


話が逸れちゃうね(^.^;



まあ、ともかく
私の誕生日にはケーキも頂いて🎂🍰
美味しかったです(≧∀≦)🎵



ケーキ
画像編集で
ちょっと遊んでみました(^O^)






猛暑日が続いてるので
皆さま、倒れないようにね❤️
ご自愛ください





記事を最後まで読んでくれて
ありがとうございます




来月、
今度は旦那の誕生日
何しようかな
還暦なんだよね
何がよいだろう?🤔







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕上がった絵と経過報告(^^ゞ | トップ | 愛とは何か?もし迷ったら『... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mezz-cp314(メズ))
2023-07-20 09:03:32
ドロップさん💖

おはようございます✨

素敵な誕生日を迎えられて
ほんに良かったねぇ~~
キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ💕
ケーキも可愛いぃぃ☆彡

前々から思い描いてた念願のペアリング💑
もぉ言う事ないですね(^_-)-☆
ねっ、可愛くオネダリすれば大丈夫?と
私が言ったモノの少し責任を感じてたんで(爆)
ホッっとしてる私です(;^_^A

旦那殿、野獣の一つ下ですね
( *´艸`)
うさぎ年^^

★無神経な事やデレカシーがない事いうのね
(ノ∀`*)ペチ
たぶん、悪気なく言うてると思うんだけど
聞いてる方は良い気分ぢゃないわね(わかるぅ)
でさぁ~こっちが突っ込み入れると
黙り込んだり、ムスっってしたり
するよね~
上手く言葉にして出せないから
そうゆう態度を取るんだと思います(笑)
野獣もそうだから(爆)
そうゆう時は
ドロップさんが強い口調で聞いたり言ったり
しつこくすると間違えなく逆切れされますから
適度に交わして立ち回った方が得策です(笑)
話の話題や内容を変えたりね?
(´꒳` *)
ドロップさんがちょっと疲れてる時とかにされると
やっぱり心にグサグサ刺さってしまうから
そうゆう時は紅茶でも飲んで気持ちを整えましょうね
(✿╹◡╹)

ほら~~よくワンコを御散歩させてる方で
他所のワンコみてワンワン吠えてる様な?
あ~ゆう感覚です
時が過ぎれば大人しくなります(爆)

ドロップさんの方は本日も?
いぁぁ明日は猛暑日だそうなんで
心してお過ごしください

またくるね~ドロップさん💖

小休憩にどうぞ~
セブンの「きみだけのプリン」
https://conveni-now.com/wp-content/uploads/2022/05/seven-sweets-ranking_002.webp
返信する
Unknown (snowdrop)
2023-07-21 13:08:39
メズさん

コメントありがとうございます😆💕✨🌸🌿


>>素敵な誕生日を迎えられて
ほんに良かったねぇ~~
キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ💕
ケーキも可愛いぃぃ☆彡



ありがとう(≧∀≦)💞



>>前々から思い描いてた念願のペアリング💑
もぉ言う事ないですね(^_-)-☆
ねっ、可愛くオネダリすれば大丈夫?と
私が言ったモノの少し責任を感じてたんで(爆)
ホッっとしてる私です(;^_^A



おかげさまで(ノ´∀`*)🎵

メズさんに感謝💞



>>旦那殿、野獣の一つ下ですね
( *´艸`)
うさぎ年^^


メズさんの旦那さま
そっか
一つ上
親近感が湧くね(^○^)👍


還暦にプレゼント🎁
何がよい?だろうね🤔
悩む〜




>>★無神経な事やデレカシーがない事いうのね
(ノ∀`*)ペチ
たぶん、悪気なく言うてると思うんだけど
聞いてる方は良い気分ぢゃないわね(わかるぅ)
でさぁ~こっちが突っ込み入れると
黙り込んだり、ムスっってしたり
するよね~


そうなんだよ~┐(´д`)┌ヤレヤレ


>>上手く言葉にして出せないから
そうゆう態度を取るんだと思います(笑)



なるほど(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!


>>そうゆう時は
ドロップさんが強い口調で聞いたり言ったり
しつこくすると間違えなく逆切れされますから
適度に交わして立ち回った方が得策です(笑)
話の話題や内容を変えたりね?
(´꒳` *)
ドロップさんがちょっと疲れてる時とかにされると
やっぱり心にグサグサ刺さってしまうから
そうゆう時は紅茶でも飲んで気持ちを整えましょうね
(✿╹◡╹)
ほら~~よくワンコを御散歩させてる方で
他所のワンコみてワンワン吠えてる様な?
あ~ゆう感覚です
時が過ぎれば大人しくなります(爆)



ホントそうだね~(о´∀`о)👍💞




>>ドロップさんの方は本日も?
いぁぁ明日は猛暑日だそうなんで
心してお過ごしください
またくるね~ドロップさん💖
小休憩にどうぞ~
セブンの「きみだけのプリン」
https://conveni-now.com/wp-content/uploads/2022/05/seven-sweets-ranking_002.webp



メズさん
ありがとう(≧∀≦)💖


プリン🍮いただきまーす💕


プリンで思い出したけど
雪見だいふく
生プリン🍨のアイス
https://www.fashion-press.net/news/101500

メズさんのところで売ってるかな~?
美味しかったので
良かったら、どうぞ🎵
😆👍💕🍨🍦


ホント
適度に休憩とりながら
残り時間がんばろうね💞
返信する
Unknown (popra)
2023-07-23 10:56:25
お誕生日おめでとうございます🌱

幸せそうで嬉しいです💕

還暦のプレゼント、何を贈られたのか、御報告お待ちしてます☺️
返信する
Unknown (snowdrop)
2023-07-24 18:22:38
popraさん

お久しぶり〜
コメントありがとうございます😆💕✨🌸🌿

おかげさまで(ノ´∀`*)🎵



popraさんの記事
後日、見に伺いますね~💖
返信する
Unknown (mezz-cp314(メズ))
2023-08-07 16:05:14
ドロップさん💖

こんにちわぁ~
暑い暑いぃぃ(笑)
全国的に暑いとゆう事で
アイスでもどうぞ~
( *❛ᴗ❛ )⊃⌒ポイ🍨🍦🍨🍦🍨🍦
というか
体調にはくれぐれも気を付けてね~
水分は小マメにとって
美味しいモノを沢山食べて・・
(カロリ心配だけど)

いあぁVIVANT
展開が思わぬ方向に~だよね
2話ぐらいに感想というか
私の予想を書きにこようと
思ってましたケド・・
1話で乃木のスマホの中に
(
「Vivant」って名前の
フォルダーを発見した時に
怪しいな~って思いました(笑)
これは録画したモノを
一時停止せんと確認できない程の
一瞬の画なんですがね

ご送金で現地に行った時に
送金した相手(アリ社長)との会話の時に
スマホを落として
机の下でゴソゴソしてたのも
アリのスマホから
情報を抜き取る為の演技っぽかったし
外に出た時、乃木が持ってたモノ
アリ社長と
同じ色のスマホとケーブル持ってたでしょー?
そしてアリ社長の手に持ってたスマホを
意図的に落とさせて拾う瞬間、すり替えました(笑)

いあいあいあ
まさか乃木が別班(スパイ組織)だったとは(笑)
もお、此処まで来ると出演メンバーの顔触れから想像すると
テントのボスは「薫」ですねぇ
ほぼ確定です(笑)

因みに別班って噂ですが
実際、我が國に存在してた秘密組織らしいですよ
旧日本軍のスパイ育成学校、陸軍中野学校の延長みたいな・・
「別班 自衛隊 秘密情報部隊」と検索したら
一番初めに出てきます・・

では~~
ドロップさん
また来るね^^
返信する
Unknown (snowdrop)
2023-08-09 12:18:25
メズさん

こんにちは😆💕


アイス🍨🍦🍨🍦🍨🍦
ヽ(=´▽`=)ノ嬉しい〜🎵

お心遣いも、ありがとう(≧∀≦)💖

もうね
ペンギン🐧のようになってます(^o^;
(お腹が〜www)



>>いあぁVIVANT
展開が思わぬ方向に~だよね
2話ぐらいに感想というか
私の予想を書きにこようと
思ってましたケド・・
1話で乃木のスマホの中に
(
「Vivant」って名前の
フォルダーを発見した時に
怪しいな~って思いました(笑)
これは録画したモノを
一時停止せんと確認できない程の
一瞬の画なんですがね

ご送金で現地に行った時に
送金した相手(アリ社長)との会話の時に
スマホを落として
机の下でゴソゴソしてたのも
アリのスマホから
情報を抜き取る為の演技っぽかったし
外に出た時、乃木が持ってたモノ
アリ社長と
同じ色のスマホとケーブル持ってたでしょー?
そしてアリ社長の手に持ってたスマホを
意図的に落とさせて拾う瞬間、すり替えました(笑)



さすがメズさん!
見直しましたよ
ホントだ\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/

人の行き交いで
すり替え分かりにくいが
してるよね(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~



「Vivant」って名前のフォルダー
私も怪しいな~と思った〜
怪しいと思ってたが
まさか乃木が(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!


って、そのフォルダーに
私も目についたんだけど
2回目以降の視聴に
あれ?どこだったけ🤔
分からなくなってしまった(笑)😄



>>いあいあいあ
まさか乃木が別班(スパイ組織)だったとは(笑)


だよね(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~



>>もお、此処まで来ると出演メンバーの顔触れから想像すると
テントのボスは「薫」ですねぇ
ほぼ確定です(笑)



メズさんの予想すごい\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/
当たる気がする〜

私も、そんな気がしてきたー


ますます目が離せないねヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/



>>因みに別班って噂ですが
実際、我が國に存在してた秘密組織らしいですよ
旧日本軍のスパイ育成学校、陸軍中野学校の延長みたいな・・
「別班 自衛隊 秘密情報部隊」と検索したら
一番初めに出てきます・・



おおー(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ
メズさん、凄いね~


夫も誘い込んで
一緒に観るようにしたら
秘密組織の存在のこと
旦那は知ってた(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~


旦那はさ
面白そうにして観てくれないけど
なんとなく
仕方ないな~って感じで観てる感じ(-_-;)


旦那、興味持ってる時は観てくれるけど
つまらないと思ったら
スマホいじって
ニュース記事やらアプリゲームしてる・・・


私としては
ヤなとこ┐(´д`)┌


一緒に観る意味
一緒に楽しみたいと私が思っている
そういう気持ち
汲み取ってくれたらいいのになって
アッ
ちょっと愚痴っぽくなっちゃったね(^.^;



暑さ厳しいから
メズさんも気をつけてね~
熱中症
室内でも起こるからね😵


先日、きみだけプリン🍮食べたよ~
濃厚で美味しかった(≧∀≦)💖


暑さで滅入る
身体が重だるかったりするからねー
エナジードリンク
置いておくね😆👍🍹💕



「Vivant」第4話まで視聴した
まだまだ、いっぱい話したいことある
大使館のこととか
サーバールームのこととか
ハッカーの女性が拉致されたことで
テントの存在とか
色々満載(≧∀≦)👍
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事