ゆきんこ村~SNOW CHILD~

蒸し暑いですね。

楽しいひととき♪

2012年06月06日 00時20分00秒 | グルメ

先日、いつもお世話になっている方々とお食事に行ってきました

この日・・高速が通行止めで・・・神戸まで3時間もかかったのよ

だけど・・・来て良かったって思う素敵なお店

お品が書きを見て・・・変った創作料理にワクワク

抹茶卵焼きにサワガニの天ぷらに・・なんだっけ?? ズッキーニ―のゴマ・・・・?

あたしの・・・カニさんを・・・・誰かが狙ってる・・・

おさんぽカエルのカエル達・・・ やめてェ~

あんた 舌・・出てもてるやん

次に・・・お刺身です カツオのたたきが・・・すごく美味しかった

そして・・・・奴も・・狙ってる・・・

茄子と穴子の温かい物に・・・シャーベットのタレ?を乗せて食べるんだって

こんな感じ 穴子美味しい 下が温かいから溶ける??

あっ また現れた 

このお肉・・・・この黒いのをつけて食べると美味しかった

この黒いのね・・・・『塩』だって 炭みたいな塩

続いて・・・土佐ポン酢のジュレに長いもとオクラと生タコが入っておりましたとても・・・お上品なお味で土佐ポン酢・・気に入ったかも  こらそこのカエル  邪魔せんといて

そして・・・若とうもろこしとベーコンの天ぷら

それから・・・創作お寿司?? しいたけのお寿司なんてはじめて食べたさ さば寿司の上にお漬物が 一口でパクリ

うおおおぉ~これいいかも 何個でも食べれそう また現れた・・・緑の奴は・・気にしないで

追加で・・貝のお寿司

最後は・・・ほうじ茶のアイスです きな粉に少し塩がきいていて・・・・  うめぇ~

どういう表現で言えばと・・・思っていると・・・ご一緒していた方が『奥深い味』だと そうだ

『深~い』が一番良い!!ピッタリの言葉でした

これは・・・売ってたら絶対に買うな

O会のみんな~いつも素敵なお店に連れて行ってくれてありがとう また行きましょうね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿