ゆきんこ村~SNOW CHILD~

蒸し暑いですね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これかぁ (book long)
2013-06-16 23:38:24
昨日、両親も同じ虹を見たんだって!しかも、二重の虹になったって興奮気味に教えてくれました。

良い事ありますように~♪
Unknown (めぐみ)
2013-07-04 16:20:36
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(*゜▽゜*)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
めぐみです! (めぐみ)
2013-07-18 19:44:50
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw( ̄ー+ ̄)せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*´ェ`*)ポッ

コメントを投稿