ゆきんこ村~SNOW CHILD~

蒸し暑いですね。

神戸~♪

2012年06月02日 00時16分51秒 | グルメ

昨日は・・母の用事で神戸へ 

ランチは・・・ミント神戸7階で少し遅めのランチ お目当てのお店はランチ時間過ぎてて・・・残念だったけど・・ここのお店で・・・とても魅かれるランチメニューがあったので入ってみました

『大人のお子様ランチ』だって

SNOWにぴったり大人になりきれない大人ですから・・・・残念なことに・・・

もちろんデザート付ですお天気も良かったし外の眺めも良かったです

そういえば・・・5月に法事のお買いものの帰りに・・ちょっと母とプチ労いをしました

西神オリエンタルホテルでTeaタイム

残念ながら・・・お天気はあまり良くなかったの・・・だけど17階にあるカフェ 大橋は見えたよ お天気良ければ・・・海も綺麗に見えただろうけどね・・・  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿