ゆきんこ村~SNOW CHILD~

蒸し暑いですね。

凄いね♪

2012年06月12日 23時45分57秒 | グルメ

今日のおやつは・・・悪友S子が届けてくれました

今朝は8時前まで起きていたSNOW・・・何してたかというと・・・・撮りだめしていたTV録画を見ておりました 見れるときに見ないと・・・消去する羽目に・・ しかも・・・去年に録画していた『ワンピースのストロングワールド』 そして『エヴァンゲリオン』・・・・・・・・・ってオタクかいって??  いや・・・ただのSNOWです

今日は・・・久しぶりに・・のんびりしていたSNOWです 一日中、家にいたのが・・・めずらしいそんな中・・・起きたらS子がパンくれたので・・・おそ朝ご飯に

もちろん手作りのパンですよ『ミルクティーパン』だって うめぇ~ 毎回・・・味も楽しみだし・・・パンの生地も違うから・・その触感も楽しみだったりする いや~ここまでの出来具合はなかなかねェ もうパン屋でいいやんって言いたくなる

そしてそして・・・『桜餅』も作ってきてくれた 桜の花びらも入ってます

お饅頭は・・・やっぱり『塩』加減が上手さの秘けつ???  これは・・・何個でもイケちゃうかもしれない

本日もSNOWのお腹は満足~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿