ゆきんこ村~SNOW CHILD~

蒸し暑いですね。

美味しい~♪

2012年07月26日 17時01分36秒 | グルメ

月末だというのに・・・ちょこちょこ・・・ウロウロしてしまってるSNOWです

一昨日なのですが・・・急遽ランチへ行くことに 

 

そして・・・向かった先は・・・いつもお世話になっているロッキーソルトさんへ 

SNOWはお肉のセイロ蒸しご飯を注文しました 写真を撮る前に・・・実はお肉を一枚・・・食べちまった

目の前に美味しいものが来ると・・・口が先に・・・・ パクっ 美味しいお肉を食べると・・・肉食べた~って気になります

ちゃっかり・・・SNOWの大好きな肉肉しいジューシーな『特製ハンバーグ』はお持ち帰りしてきました 特製ハンバーグは・・大人気だから・・・ちょうど大量注文が入っているところで・・・・それなのに・・快くSNOW家の分をわけていただきました

お中元の時期だからね~やっぱり皆さん美味しいものに詳しい~

 

さて・・暑い夏を乗りきるためには・・・スタミナつけないと   お肉~食べようぜ  

SNOWはお持ち帰りしてきた肉肉しいハンバーグ・・・いつ食べようかな~ふふふっ 楽しみ

 

食後のコーヒー&ジュースもいただきました。いつもありがとうございます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿