ひまわり畑

~笑顔と希望が溢れ出す癒しの場所~

見て言ってくれた人が笑顔になる事を願ってるで。

Picture∞High∞definition

2012年08月16日 | ブログ
Picture∞High∞definition



作ってみましたフォトチャンネル。

お題は夢と魔法の国ディズニー

興味がある人は是非見てってください。

好きな方は必見かも…ね。

年に10~15回のみしか行けないので残念ですが…。

載せてない写真は数え切れない程あります。

え、何故載せないかって?

画質が悪いからですよ。画質悪いと見せるのも恥ずかしいし下がってしまうでしょう。

最高1年に30回いけた事が印象に残っていますね。

ミッキーに会うたび涙を流すのは当たり前みたいになってきました(笑)

では、(心優しく、常識の在る人は)見てくださいね。

待っています。


最新の画像もっと見る