ひまわり畑

~笑顔と希望が溢れ出す癒しの場所~

見て言ってくれた人が笑顔になる事を願ってるで。

またキミに巡り合いたい。(story 1~story 4)

2012年08月20日 | またキミに巡り合いたい。
今度は渋谷すばる君のお話。

最後まで読んでくれたら・・・

渋「嬉しいな?」




ーーーーーー


story 1













あいつと出会ったんも、


一年前のちょうどこんな雨の日やった。














渋「…めっちゃ降っとるやん。」



傘持っとらんし…







安「あれ、渋やん傘ないん?入ってく?」


渋「いやええわ。タクシー拾ってく。」


安「そう?じゃあ気をつけてな。」


渋「おん。」










無事タクシーを見つけ、乗車する。





渋「〇〇駅まで。」












story 2














渋「うわ…ここ懐かし。」




窓から外を眺めていると


あの人との思い出がいっぱいやった。








渋「あいつ、何やっとるんやろ…」








ふと、交差点に目をやる











渋「……りん…?」





間違いない。




















渋「ちょっと止めて下さい!」

















story 3














死に物狂いで探す俺








渋「…あ、りん…!」
















って、いえへんかった。





やって君の右側には、











渋「…子供?」













当たり前やん。


分かってた。


あいつと俺が別れたんやって


りんが結婚する言うから…
































渋「…カッコ悪……俺。」













story 4













俺はただ、


雨のアスファルトの上で立ち尽くしていた。



































「何やってんの。」











顔をあげると










渋「…りん。」

















「…バカ。風邪引くよ?」




渋「…おん。」




















久しぶりに会った彼女は、やっぱり優しくて、




でもどこか切なかった。





















切なく儚いすばるの思い。
これからの展開、お楽しみに^^




最新の画像もっと見る