ひまわり畑

~笑顔と希望が溢れ出す癒しの場所~

見て言ってくれた人が笑顔になる事を願ってるで。

やすださん[説明書]

2012年08月21日 | や す だ 伝 説 
誰もがご存知。



誰もが理解不能。



安田伝説。



「ケーキ、投入!!」



ケーキ、投げてどうするの?



やすださんは今日も大騒ぎ。



そんなやすださんのギャグ小説。






ーーーーーーーーーーーー

殿堂入りした作品です^^
どうぞ~

ーーーーーーーーーーーー









やすださん[説明書]








やすださんとは。


.


.


.


.


.


.


▼やすださんが強がらないとみんなに幸せを送れる。


安「皆さんにね、幸せを送っていけたらと思います」


横「やす、幸せってどーやって送るん?」


.


.


.


.


安「強がらないことです!!」


▼カタツムリ→カタツモリ


▼27さいの誕生日を迎えてのコメント。


.


.


.


.


安「これから続く春夏秋冬宜しくお願いします」


季節のお願い。


▼「このなめこ、めっちゃヌルヌル」
→「このなめこ、めっちゃナメナメ」

最新の画像もっと見る