池袋style

池袋ランチ♡

オンラインで迎えます

2022-07-25 09:25:37 | 池袋

いけすたすたこデェス!

 

デェエエエエス!!!!!!!

 

 

 

先日ゲーセンで近寄れなかった新作ぬいさん

 

 

オンラインで手に入れることができました!!!!

 

 

今日か明日あたりに発送されてくるとして

早ければ明日か明後日には対面を果たせます。

 

楽しみだやー

 

早く一緒にお昼寝がしたいです。

 

 

今回大きなぬいさんでして

置き場問題もありますし、迷っていたんです。

何個も持っている子でもあるし、どうせ迎えるなら持ってない子にしたほうがいいのではと葛藤もありました。

 

しかし出会いは一期一会

今回の子を後から欲しかったと後悔しても、なくなってしまえばもう手に入れることはできないのです。

後悔するくらいなら一緒に過ごした方がいいもん。

こんな考えだからどんどん増えていってしまうんだろうなあ。

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿