池袋style

池袋ランチ♡

早くて明日かな

2022-07-26 08:49:45 | 池袋

いけすたすたこデェス!

 

デェエエエエス!!!!!!!

 

 

昨日、先日手に入れた子が発送されていました。

今の所伝票番号が発行されていないので、今日朝イチで動き出すとして

早くても明日かなあと思っています。

割とこのまま一日放置パターンも見受けられるので明後日以降になる気もしています。

期待するとガッカリするので気長に待とうと思います。

待ってる時間も幸せですしね。

 

 

そして

来週再来週にはまた新作ラッシュが始まります。

ペース早過ぎん??

追いつかないよー。

タイムラグを発生させながらマイペースに手に入れていきます。

来週はイベント参戦もあるので一気にグッズが増えそうです。

部屋を片付けておかなくちゃね!

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿