池袋style

池袋ランチ♡

突然迎える

2022-03-30 06:55:29 | 池袋

いけすたすたこデェス!

 

デェエエエエス!!!!!!!

 

 

 

今日は午後からワクチンを打ちに行ってきます。

当初来週に予約を入れていましたが、あまりにも先だとソワソワしてしまって。

緊張で落ち着かなくなってしまうので、だったら心の準備が終わらないうちに終わらせておいた方がいいなと思ったのです。

今日打つと決めたのは昨日でした。

さすがに1日はないと飲み物とか食べ物とかの準備ができないからね。

当日打つはさすがに無理でした。

 

 

昨日さ

月末にまた新作を発表するようなので

とか言ってたじゃないですか。

月末って今日でした。

しかし今回は予定としか書いてないし時間も書いてない。

サイトを覗きに行ってみましたが特に更新もなし。

もしかして後ろにずれ込むのかな?

油断せずちょこちょこ覗きに行ってみようと思いますよ!

前回の発売は夜だったので今回も夜に目星をつけていますが、油断は禁物だ!

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿