池袋style

池袋ランチ♡

あら久しぶり

2022-04-04 09:30:21 | 池袋

いけすたすたこデェス!

 

デェエエエエス!!!!!!!

 

 

 

ワクチン今日打ってくる宣言をしてから更新が途絶えてしまいました。

理由はお察しの通りです。

わたしは毎度ワクチンに反応しやすい。

今回は接種二時間半後から発熱と腕の痛みが始まっていました。

はやっ

 

 

夜中に目覚めてトイレに行くと急激な吐き気に襲われ、

早く終わらせてベッドに戻ろうと思ったところまでは覚えているのですが、

そこから先の記憶がありません。

 

底冷え感と寝心地の悪さと痛みで目覚めましたが

メガネをしておらず、電気もつけておらず、記憶もないため自分がどこにいるのかもわかりませんでした。

 

 

鎮痛剤を飲んでベッドに戻ろうかと思ったのですが、立ち上がるとまた吐き気が襲ってきそうで

何も摂取せずに急いでベッドに戻ったのです。

 

 

 

そんなことがあり、上半身を起き上がらせることすら怖くなってしまったのです。

どうしても移動が必要な時はすぐには歩き出さず、まず上半身を起こしてベッドに腰掛けたまましばらく様子を見ます。

こうすれば吐き気が襲ってきてもすぐ横になれるからね。

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿