池袋style

池袋ランチ♡

先は長い!

2022-04-27 09:17:24 | 池袋

いけすたすたこデェス!

 

デェエエエエス!!!!!!!

 

 

 

昨日は久しぶりに運動をお休みしてみました。

筋肉痛が良くならないので少し筋肉をおやすみさせる作戦です。

何もやらないのは落ち着かないので軽く自重トレーニングのみを行っておきました。

 

 

知人に運動習慣がつくまで1ヶ月、体質が変わるのが3ヶ月と言われました。

二日ですでに運動習慣がついたと思い込んでいたわたし。

 

 

ただの勘違いでしたね。

 

 

ということはまだいつでも続かなくなる可能性が残っているということ。

気をつけなくちゃね。

 

ちゃんと習慣化させていい時間を過ごしていきたいものです。

まだまだ油断は禁物でしたね。

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿