池袋style

池袋ランチ♡

いい方向に向かっています。

2022-04-26 09:19:00 | 池袋

いけすたすたこデェス!

 

デェエエエエス!!!!!!!

 

 

 

昨日はクローゼットの中にあるふみふみマシーンを取り出してきて15分ほど踏みつけたのです。

これ、短時間でなかなかいい汗がかけて好きなのですが

何せクローゼットから取り出さない!!!!

目の前にあったらやってもいいかなーくらいなので、クローゼットから出すという一手間がとてもめんどくさいかったんですね。

めんどくさい気持ちにやりたい気持ちが勝たないと、なかなか踏むに至らないのです。

 

ところが昨日は体を動かしたい気持ちが強かった。

珍しい。

運動習慣がついたとでもいうのだろうか。

たった二日で!?

まだ早いよね。

 

でもなんだか汗をかきたくて仕方なくなってしまったんです。

なんでかはわからないけれどとてもいい方向に行っていると思います。

 

 

筋肉痛がひどいので何処かで休息は必要かと思いますが、有酸素運動くらいなら続けても大丈夫なのかしら。

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿