池袋style

池袋ランチ♡

カーテン新調しました。

2021-01-08 09:31:05 | 池袋

すたこです。

 

昨日は荷物が二つ届くまで在宅勤務でしたが

 

 

 

無事に午前中に二つとも届きました。

 

 

早速カーテンを取り付けます。

 

ちゃんと下まで布がくるようになった!

 

 

日中カーテンレールの左右に遮光カーテンが寄ってるとお部屋が狭く見える気がしたので

これ一枚で大丈夫とうたっていた厚手のレースカーテンをオーダーしてみたのです。

 

新しいレースカーテンですが、日中でも室内から外の様子はあまり見えません。

建物の輪郭と空の色がうっすらと見えるくらい。

 

夜はベランダに出て、室内がどれくらい見えるのかいろんな場所の電気をつけて実験してみました。

カーテンから一番近い場所のシーリングライトをつけた場合、室内は見えずライトだけが見える。

部屋の入り口、カーテンからみたらシーリングライトより奥の間接照明をつけると明るくなった部分の室内が見える。

部屋を出た所の廊下の間接照明をつけても廊下部分は丸見え。

 

こんな感じでした。

カーテンの近くの光は反射するけど

離れてしまうとダメなようです。

 

 

 

ルックハイツ目白

【池袋の高級賃貸ならグッドワン】

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿