池袋style

池袋ランチ♡

なんでー

2021-01-07 09:40:56 | 池袋

すたこです。

 

 

昨日はオーダーしていたカーテンが来ま

 

 

 

 

せんでした

 

 

来なかったのですよなんと

 

夜帰宅したらカーテン取り付けようとうきうきして帰ったのに!

 

 

ポストには不在票が入っていました。

 

 

横に宅配ボックスがあるのになぜ持ち帰った!!!!!!!

お互い手間じゃないのか

 

さらに

クール宅急便の不在票も毎日のように溜まって行くのですが

 

日中は仕事をしているのでしばらく受け取れる気配はありません。

 

 

こちらは週末まで待っていたら賞味期限が切れてしまいそうなので

 

本日午前中は宅急便たちのために在宅勤務を強いられています。

 

こんな時期だしちょうどいいか

 

再配達に午前中指定したけど何時にくるかなー

まだ一つも届いていません。

 

また入れ違いになってしまったらどうしよう、、

 

 

マキシヴ池袋

【池袋の高級賃貸ならグッドワン】

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿