池袋style

池袋ランチ♡

おなじ23区なのに

2020-08-19 11:04:00 | 池袋

きのうはぶりのあら煮をつくりました。

 

引っ越し前に住んでいた地域はTHEビジネス街だったためコンビニサイズのスーパーしかなく、

魚なんてほとんど種類がなかったのですが

 

引っ越し先は住宅街で、周りに大きなスーパーがたくさんあります。

魚もおにくも調味料も

いままで手に入らなかったものがたくさん手に入るようになりました。

 

あらなんてビジネス街時代は手に入ったことなかったのに

いまでは天然もののお魚が激安価格で手に入るのです。

 

 

毎回スーパーにいくと

 

その選択肢の多さに

ついつい買いすぎてしまいます。

 

それでもおやすい。

 

すっかり食生活が豊かになりました。

 

 

目白第二欅マンション

【池袋の高級賃貸ならグッドワン】

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿