池袋style

池袋ランチ♡

買って満足

2020-08-18 10:18:37 | 池袋

自転車を買って

 

翌日に乗ったきり

 

それ以降乗ってません。

 

翌日乗ったのも、自転車のクリーナーと潤滑油を買いにいっただけです。

そもそも自転車を買わなければ必要なかったものです。

 

 

あんなに欲しかったのに

どうしていつも手に入れたら満足してしまうのでしょうか。

 

本もそう。

洋服もそう。

食器もバッグもトレーニンググッズも。

 

いつも手に入れただけで満たされた気持ちになり、なかなか使いません。

使うために買ったんじやなかったかね。

 

 

毎日自転車置き場に眺めにいっていますが

今日もあるなあ、、って見るだけです。

 

自転車に関しては、まだ外暑いしもう少し涼しくなってから、、とは思うのですが

わたしの性格上

 

果たして涼しくなったところで乗るのかなあ

 

 

 

ラクラス池袋

 

【池袋の高級賃貸ならグッドワン】

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿