池袋style

池袋ランチ♡

どれだかわかるかな

2022-09-08 09:36:24 | 池袋

いけすたすたこデェス!

 

デェエエエエス!!!!!!!

 

 

 

昨日は早めに上がれたので百貨店へ

化粧品を買いに行くつもりで出かけました。

いつも使ってるやつをリピート購入です。

商品名わからんけど、見ればわかるだろうと思って確認もせず行ったのですが、

 

 

 

 

…どれだかわからなかった。

似たようなパッケージ多すぎて。

多分これかなあと思ったものがあったのですが、確証が持てず

一度帰って商品名を確認してから再度訪れることにしたのです。

せっかく行ったのに何も収穫はなしかー。

そんな日もあるよね。

 

 

帰宅してパッケージを確認すると

 

 

違った。

 

 

多分これかなあと思うやつ、ハズレでした。

 

買わなくてよかったー!!!!!

 

でもあれはあれで良さげだったな。

別に買ってもいいかなと思える商品でした。

あっちを買ってみて、物足りなければ本来買おうと思っていたものを追加するか。

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿