池袋style

池袋ランチ♡

行けま?

2022-09-07 09:30:34 | 池袋

いけすたすたこデェス!

 

デェエエエエス!!!!!!!

 

 

 

昨日はメガネのレンズを替えに行けま

 

 

 

 

した。

 

行けたのですよ!!!!!

 

 

 

昨日は定時でサクリと上がり、サクリとメガネ屋さんに行ったのです。

レンズを新しいものに替えてもらったのですが、視界がとってもクリアだー!!!

傷がなくなるだけでこんなにも見えやすくなるんだね。

今までのものより1ミリほど薄くなったのですが、そもそもが厚いため、あんまり違いもわかんないんだろうなと期待してなかったのですが

フレームにはめてみるととても薄くなったことがわかります。

これは快適のひとことですね。

お金はそれなりにかかったけれど、目は毎日使うものですし快適に越したことはありません。

るんるんでものをみることができるようになり嬉しいです。

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿