池袋style

池袋ランチ♡

どうしてますか

2021-08-03 09:34:58 | 池袋

いけすたすたこです。

 

 

おはようおはよう。

昨日は買ってきたグッズを開封し、飾る場所を決めていましたよ。

なんて幸せで穏やかな時間なんでしょうか。

グッズを扱っている時の幸福感ったらないですね。

 

そして整理が終わると

まだここに飾れるスペースがあるんじゃないかとか考えてしまい

次々とグッズが増えていってしまうのですね。

 

今アホやなあとか思ったでしょう?

いいの、もうなんとでも言っておくれ。

 

そしてしばらく新商品のリリースがない時期が続くと何か手に入れたくてウズウズしちゃうんですね。

 

増える要素しかないやつですね。

 

そろそろ少し熱が冷めて欲しい気持ちもあります。

 

 

 

クレストコート大塚

【女性のための池袋専門賃貸サイト】

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿