池袋style

池袋ランチ♡

参戦ずみです

2021-08-02 10:17:23 | 池袋

いけすたすた子です。

 

 

週末はイベントに参戦してきました。

今回も早めに現地に到着し、自分の時間が来るまでコラボカフェでソワソワ待ちます。

果たしてわたしの時間まで無事に残っていてくれるのでしょうか…

 

コラボカフェで満腹になるまで食べてのんびり過ごし

時間になったら列に並びに行きます。

こうしている間にもグッズを買っている人たちが…頼む…残っていてくれえええええええ

 

やっと自分の入場の番がきました。

まずは展示コーナーです。

今回のお目当て、先生の直筆サインを見に行きます。

 

わたしのイチオシキャラが描かれていて感動…なんて尊いんだ…

他の展示物は前回も見たのでほどほどに、グッズコーナーへ急ぎます。

今回の新商品は…あった!!!!!!!あったよおおおおおおお!

 

今回は前回少ししか挑戦しなかったガチャもたくさん楽しめました。

 

満足満足!

 

 

でも、今回はグッズに夢中になるあまりあまり展示物を楽しめなかったので

来週またチャレンジしようかと考え始めました。

今度は純粋にイベントを楽しむためです。

 

来週で最後だしね!

 

 

レジディアタワー上池袋

【池袋専門の高級賃貸捜索サイト】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿