主婦のコーヒータイム

夫と2頭のM.シュナウザーとの日々の暮らしを綴ります。

節分、恵方巻きをかぶる&わん子がチョコ食べた。

2013-02-03 | おうちでご飯


今日は節分。
恵方巻きにかぶりつき、いわしを食べて、豆まきして、年の数+1個の豆を食べました。

スーパーには菜の花が並び始めました。
今日は辛し酢味噌和えに。
ハーフボトルの白ワインを一人で頂きました。
寒ブリ~さくで買ってきてざっくり切って並べました。
脂がのって、美味しかったです。
そして、好きなチーズとピクルスと厚切りベーコン。


      



   




今日は大変な1日でした。
わん子たちが人間用のチョコレートを食べてしまった。。
テーブルの上に手が届くのはTom。
Tomが床に落としたと思う。
Tomは途中で食べるのをやめたんでしょう、最後まで食べたのがMarin。
夕方までMarinの調子が悪く何度もおう吐。
映画に行く予定でしたがキャンセルして正解でした・・
テーブルの上に食べ物を置いておいた私が悪い、と反省。
可哀そうなことをしてしまいました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿