Slow Dance

星屑のステージ4~乳がん転移ダイアリー

オドルンダヨ。オンガクノツヅクカギリ。

海へドライブ、センター試験、号泣(笑)

2020-01-20 20:18:07 | 日記
昨日は海へのドライブに行きました。
次男のセンター2日目、がんばれ!!と願いながら!







とってもいいお天気で海がキラキラしていて、
きれいでした。
海まではよく寝てたけど!(笑)
とにかくよく眠れます。
どれだけでも寝れる!のび太もびっくり!(笑)

帰ってきて次男の帰りをドキドキしながら待ち、
自己採点をする様子をガン見!(笑)
どうやらいつも通りの実力が出せたようです。
どや顔の次男、がんばったなと夫、号泣する私(笑)

長男からも心配するラインがきていて、
結果を報告して、強い!との返信(笑)
同じ大学を目指していて、同じマンションに住むことに、
なっているので(笑) 実現まであと少しだ!!

とりあえずおだやかな日曜日でした。めでたし。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (curryrice)
2020-01-21 10:05:07
次男くん実力を出せて良かったですね!私の息子はまだ中学生ですが今から想像してドキドキしてます。
返信する
Unknown (YUKI)
2020-01-22 22:25:19
やれやれって感じです(笑)
お子さん中学生なんですね。
まだかわいい時かな。これから楽しみですね♪
返信する

コメントを投稿